あけましておめでとうございます!!




昨夜はダンナが飲み過ぎで10時過ぎにはダウン。

お兄ちゃんたちは夕食後友達と初詣に行くということでお出かけ。

結局ちびと2人でジャニーズカウントダウンを見てハッピーニューイヤーしましたクラッカー

そして今朝はダンナが作るお雑煮であけおめ。

仕事が忙しくてなかなかまともな時間に帰って来られないダンナ。

今年50という大台に乗る年齢なので健康には本当に気を付けてください。

健康のためにも少しダイエットはいかがでしょうか?笑

4月から社会人にいなる1号。

心配ではありますが、鍛えられたその体と精神で立ち向かってゆけー!

2号も今年はいよいよ実習が目白押し。

意外と慎重な彼。

あまり愚痴はこぼさない2号ですが、困った時に母さんはいると言うことを忘れずにね。

そしてちび!相変わらずわがままでいつもふざけておりますが…

今年も楽しみながらお勉強をして、うまく友達関係が築けるようになれるといいですね。

やはりちびがいるだけで家庭内が明るくなるのは事実kirakria*

最後にワタシ。

健康はもちろんのこと、素敵なお仕事との出会いはあるかしら?笑

みなさんにとっても素敵な1年でありますように!

どうぞ今年もよろしくお願い致します門松






こちらもポチっと応援クリックお願いします♪