軽く走ろうと思っていたマラソンですが結局なんだかんだ完走してますが???

楽天さんに踊らされてます~

しかも初めてジャンル制覇なんてことしてみました。笑



ジャンル:日用品

1店舗目 爽快ドラッグさん

宣言通り洗濯洗剤と柔軟剤を♪




2店舗目  ハンガーのながしお ハンガー通販さん

迷った挙句今回はこちらのT型ボトム用のハンガーの10本セットを。


ジャンル:生活

3店舗目 sarasa design storeさん

再入荷していたアクリルキャニスターSのホワイトを2個。


4店舗目 MIRAGE-STYLEさん

来月の運動会用の和テイストのお重を。




5店舗目 KEYUCAさん

真っ白スポンジを6個大人買い!笑



6店舗目 daily-3さん

イッタラ・ティーマの15cmプレートを4枚。


ジャンル:ファッション

7店舗目 キッズウェアノアさん

ちびのロンTを1枚。

こちらのグレーにしてみました。


ジャンル:食品

8店舗目  チック デリ トリチュウさん

1000円ぽっきりでおいしいと噂の淡路のとりのたたき!



9店舗目 ハーベストシーズンさん

新米26年産 無洗米三重県産 ミルキークイーン5kg

ジャンル:家電

10店舗目  ココロミクラブ 楽天一番店さん

ニッケル水素充電池対応 充電器 エネループ

今まで100均で電池は買ってましたがこれからはエコで!

少しずつ電池増やしていこうと思います。




ジャンル:趣味

11店舗目 スタイルデポさん  

大好きスポーツブラです。笑

ブラックにしました。



これにて今回のお買い物マラソンは終了でーす!!!

なんだかスカッと気持ち良く走ってたらオーバーランしちゃいました。笑

さ~て、土曜の朝はピンポンラッシュですわよ叫び


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ




こちらもポチっと応援クリックしてもらえると喜びます(*^-^*)