2012-04-25 13:00:40

ユニクロレギパン、ZARAバイカラーTシャツで楽チンコーデ★Sweet&Sheepさんポチ!

テーマ:Coordi

きのうは久しぶりに大好きなショップ、Sweet&Sheepさんで2点ポチしました!

おなじみの大人気大人ショートパンツ。

すでにベージュブラウンとブラックを持ってますが、追加でネイビーを。



それから大好きスウェットトップスも。こちらはベージュミックスにしました。

どちらも予約商品なのでショートパンツは6月まで届ききませんが、シーズンを問わず使えるので問題なしです!

スウェットは5月上旬には届く予定なのでGW明けには届くといいな♪




さて、こちら昨日の在宅デーの日のカッコです。

久しぶりにユニクロのレギパン。やっぱり軽くて超ノンストレス!

ZARAのバイカラーTシャツ。半袖はさすがにまだ寒いので中に黒のロンT着てます。

Mom and the Boys!!

ZARAのTシャツはゆるっと着られる大好きな薄手のTシャツです。


Mom and the Boys!!

レギパンは少しロールアップしてベージュのバレエシューズを履きました。


Mom and the Boys!!

今日のブレスはマルチカラー&Nakamolのラップブレスを巻き巻き。

お友達にいただいたチャームはお気に入り。そして+パールで♪


Mom and the Boys!!


私が履いているバレエシューズはブロ友さんに教えてもらったこちらのものです。



他にも色とりどり~!!!イエローいいな。。。












ユニクロ情報はこちらからチェーック☆


ユニクロのレギパンって本当に優秀。まだまだお世話になりますよー。

こちらもポチっと応援お願いします。


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ユニクロ♪

こんばんは(^o^)ノ

ほんと、ユニクロ最高~。
私も今日は上下ユニクロでした。
さらにポチったものが今日届いたし。
バナリパやGAPみたいに会員証発行して欲しいわ(笑)
上得意になるのに~。

うふふ~、私もパールを手に入れたのでそのうちシルクに通します♪

2 ■Re:ユニクロ♪

>極楽眠り姫さん
ユニクロコーデ拝見しました!やっぱりレッドとネイビーの配色素敵♪

本当ユニクロも会員証発行すればいいのにね。って昔ポイントカードあったよね。廃止になっちゃったけど。ものすごく良かったのにな。

パール手に入れたのですね。チャームの方のアップ楽しみにしてるわ♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード