2013年振り返って。 | しょーかみじょーです!!!!!!!

2013年振り返って。

A Happy New Year!!!!
2014年になっちゃいましたが記しとして2013年をゆっくり振り返ってみようと思います!!
2013年は今までで一番忙しい一年でした。
レコーディングもライブも本当にたくさんやらせて頂いてそしてリーダーとしてだったり責任者としてだったりバンドマスターとしてだったり凄く華やかようで地道で下準備が沢山仕事ばかりを任されてプレッシャーを感じつつ感じないようにカッコつけて一年走り切りました。

2013年レコーディングさせてもらったアーティスト。
MIHIRO、FOH、May J.、三浦大知、Stylistics、クリスハート、清水翔太、加藤ミリヤ、SKY-HI、TAKAHIRO from EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、yunchi、AZU、TEE、lecca、竹下 静、Chajah、Tiara、中村舞子、JASMINE、Hippy、Leo、BREATHE、MISSMONDAY、J.Spearks、DEEP、そして上條頌!!!!!!
数えると年間50曲を超えるたくさんの素敵な楽曲にギターを弾かせてくれたプロデューサー、アレンジャー、レコード会社、ディレクター、アーティストに本当に感謝します。
今年も是非誘ってもらえたら嬉しいし自分のベストを尽くします!



そしてライブもたーくさんやらせてもらいました!!
特に今年はツアーが本当に多くて嬉しかったです!
ちょっと多すぎるしすでに長いブログになってるので特に印象的だったことを一月一月写真付きで振り返ってみよー。

1月
まさかの一発目のLIVEはゴーギャンでしたw最近まったくご無沙汰。LIVEやりたいしもう出来てるのにCDも出させてない。ゴーギャン最高だからいつでもLIVEのお誘いはお待ちしてますw
レディバグとのコラボ楽しかったなー(^o^)
photo:01




2月
この月から一気に忙しくなったのは今でも覚えてる!
MISSMONDAYの@HOMEツアーでギター一本でいろんなとこ行かせてもらった!
個人的には奈良のメロウカフェとの出会いはかなり大きかったな。出会いって本当に予想だにしないとこに落ちてる。
そして今ではすっかり名の知れたビックシンガーになったクリスハートのデビューシングルやアルバムのレコーディングラッシュの月でもあったよ。
写真はミスマンさんと本番前にカラオケで練習。
photo:02


レコーディングでクリスと初めまして

photo:03



3月

この月も内容がむちゃくちゃ濃い月でした!
まずは僕がリスペクトしてやまないシンガーMIHIROのGreenGoLightツアー!!超楽しかったしかなり高められるツアーだった!!
そして今年発売できると思ってます上條頌のソロCDのレコーディングで僕の第二の故郷アメリカLAに行ったこと!レコーディングは全てが最高で僕が足下に及ばない世界最高峰のミュージシャンに参加してもらいました。
早く聞いてもらいたい(^o^)

MIHIROクルーとの写真
photo:04



LAでの僕のレコーディングに参加してくれたリアーナのツアードラマーDavid!
photo:05


そして一緒に行ったマイプロデューサーMANABOONがシンガーMAKEDAにハーモニー確認
photo:06


そして食べる。
photo:07


photo:08



4月

引き続きクリスのレコーディング、僕のレコーディングがあったりMay J.のベストを出したということでそのツアーの最終日にギター弾かせてもらったり三浦大知のDoor To The Unknownツアーのリハが始まったり!
本番前のリハでのMayちゃん
photo:09



5月
三浦大知ツアーのリハーサルとレコーディングとスタジオワークな毎日。
写真なかったw


6月
三浦大知ツアーリハ大詰めそしてとうとう6月終盤にツアー始まりました!この時まさか12月までやるとはwww
そして初日を迎える前に札幌クリスハートのワンマンバンマス!
そして中旬はFTF初関西遠征!!
今年二月も行くのでよろしくお願いします。
FTF関西遠征with奈良メロウカフェ
photo:10



続く。。。