夏の午後、


エアコンの効いた部屋で仕事をしていると

眠くなることってありませんか?


私はしょっちゅうです・・・(恥)。


「ああ、イカン!」ヽ(`Д´)ノ

と思っても、頭がボーッとする・・・

そんなときこれがオススメです!

先日、コストコで買いました!

NOSE MINT



『心の健康診断』を受けてみませんか?


ふたを取って、


鼻に近づけるとミントの強烈な香りが・・・





ガムをかんだりするより


即効性があって


良い気がします。






ちなみに後ろにあるのは


引越祝いにいただいた


アロマライト


いつもミストを出して


顔に向けながら仕事をしています。







昨日のセミナーでも


筆跡診断の用紙を配ったら


「先生、この紙とても良い香りがする!」


と言われました。


ミストからの香りが仕事机の上の


書類達にもついたみたい。


一石二鳥ドキドキ





では、顔にミストをかけながら


時々強烈ミントを香りつつ、


もう一がんばりします!!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


  開運文字は人によって違います。

 
  一般論でなく、あなたが今書くべき開運の文字をお教えします。


  「私の開運文字を知りたい!」人は、開運文字診断 をどうぞ。


  あなたの長所 + 開運特徴 = 魅力ある成功者のあなた


  文字から自分の魅力を再発見してください!

 

  今、自分が書くべき開運文字のアドバイス もいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


「役に立ったなー」と思ったらクリックのご協力をお願いします♪ 

          人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚