ストレッチハーツ♡ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ストレッチハーツ♡

{E8279941-0576-402D-B014-734E3B981CB7}

{17F25E27-4259-4C43-B0D7-2EF71292EF6B}

{7B2E7AC5-FB7D-405E-A352-E06B9DAB3DA5}

{01E8A04E-70ED-4A08-A1A5-350B3E7AD595}

{AA2557F9-289E-4BD6-B18C-DDB3E577A6C0}

{E830CDE6-3FAD-4EE3-98EF-2D0F6BBBAD05}

{12F6707A-598E-4F3C-86BC-1AE1FC7F77CE}

{952FB61C-DBB9-42E3-A4DB-60DEAF847371}

{675D3243-061A-4EC5-965C-635B6CAA3592}
こんばんは(^-^)/


毎週継続している美脚トレーニングですが、今日はお腹と内腿に特化したメニューにしてもらいました爆笑


内腿を使うメニューは久しぶりだったので終わった後は歩くのプルプルでしたガーン


あとは最近発売されたストレッチハーツを使ったトレーニングも行いましたよ(≧∇≦)



なんとこのストレッチハーツは保阪尚希さんがアドバイザーで、山野上先生が監修したストレッチアイテムなのです!!
{8337ADDC-3E22-41DC-BA18-C9126DCAF948}

オフィスやリビング、移動中の車内でもフレキシブルに対応できるアイテムです爆笑

{D9AC9ABC-405C-475D-B317-0DF8EF387C1D}

ストレッチ、ほぐし、はがしと3つのトリプル効果!!


これをあてながら横になるだけで肩甲骨はがれてめちゃくちゃ気持ちがいい!!
{2A3815D3-75E7-4838-850B-7199E13C8DEF}
レッスンの合間やお客様来るまでストレッチハーツを使ってストレッチしてまぁす(^-^)


こちらから購入出来ますニコニコ

使い方のDVDと本も付いていて凄く分かりやすいから誰でも出来るのでオススメです(*^_^*)

{999CB3F1-B4DD-4438-AB06-B8C742657655}
そして今日のランチはトゥルーベリーでサラダの海苔巻きとビーガンスープ*\(^o^)/*


夜はデトックスDAYなので、酵素ドリンクのみ(^-^)/


週に一回はデトックスDAYを作るようにしています(≧∇≦)


夜19時から都内のヨガスタジオでお客側としてレッスンも受けに行ったので心も身体もスッキリウインク
{74EF069F-A56E-4F2E-8066-1C7D68024C29}
今週も楽しんでいきましょー*\(^o^)/*