イメチェン!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

イメチェン!!

{79D554DC-5196-4EFF-95D7-CEAC02EEA7B4}

{8DE7BA90-A5EF-4156-BD0F-46439D21AF36}

{419D4F4C-937D-4658-8B23-D0E3F4B0557E}

{654DD858-084C-4468-841A-4FFAE7D91910}
昨日は石垣から羽田の飛行機が結局4時間遅れでしたが無事に帰ってこれて、かなり前から予約していたモテ髪師大悟さんにヘアカットしてもらいました(^ ^)


分け目を変えて顔周りの長さも短くしてみました爆笑


大悟さんに髪切ってもらった人はみんなモテるらしい!笑


私もこれで少しはモテるかしら、、笑

ちなみに大悟さんに切ってもらうのは半年待ちだってf^_^;

{13E157CE-E6FB-401E-A304-8AF3AAE15B5D}

{3D74D8E7-D54E-4484-8E10-9EE95F962D95}

{0444648C-62B5-498D-8830-274494AF2C3D}

{C763ACE8-4344-4DD8-B645-19085F95A2A5}
そして今日はかなみ先生のベビトレ講習会!!


psyメンバーも結婚、出産ラッシュなので、赤ちゃんが出来ても仕事出来るようにみんな今から勉強しております*\(^o^)/*


マタニティヨガ、産後ヨガ、親子ヨガ、ベビーマッサージなど、まだまだ勉強する事いっぱいです!!(≧∇≦)

{EA26C1D7-7622-444F-B9C0-90ADD1EC6BC6}
ランチは久しぶりのパスタラブ

えびときのこのクリームパスタとうにパスタをみどりちゃんとシェアしましたぁ♡
{BBB7828D-0F22-4679-B1C0-622C24EE735B}

{2382381B-840D-4B50-BF30-81F6418B82DC}
この服は石垣島でゆめこさんのセレクトショップで買ったやつだよ(≧∇≦)


早速着てみました(*^o^*)


日焼けしまくりなんで、今年は黒い服いっぱい着ようかな、、笑

{F00D3F00-9AD8-41F4-A3C8-E88D8FCD53CD}

{C4C176EE-6FDF-4E0B-B3DF-B1CC4CE8F427}

{51581736-04F4-4CBC-9974-59ACB57052EB}
サンクチュアリゴルフスクールも定期的に通い、ゴルフレッスン頑張ってます^_−☆



なかなかベストスコア更新されませんが、継続は力なりということで地道に頑張りまぁすf^_^;

{DB7EAD5E-C639-42C1-B73E-96ECAC7271D3}
夜はしほちゃんとまこちゃんと神田の焼き鳥屋さんで御飯*\(^o^)/*


若い2人から学ぶ事たくさんウインク



楽しかったぁ〜(*^_^*)