庄司ゆうこ & ヨガっchao!! 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ 渋谷・恵比寿のゴルフスクールCARRY
2013-02-07 11:08:10

コスモウォーター☆

テーマ:ブログ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00039.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00037.jpg
こんにちは晴れ



ヨガ教室に置いてるお水サーバー、リニューアルしました☆



今回はピンクだよ音符




しかもボトルの交換、持ち上げなくても足元でボトルをセット出来るから楽チン★



うちは全員女性スタッフでみんなかよわいから(笑)、簡単にセット出来るようになって大喜び!!



しかもECOモードがついてて最大50%の省エネに!!


お水サーバーが欲しい方はコスモウォーターがオススメだよニコニコ


コスモウォーター安心本舗






詳しくはホームページをチェックしてねドキドキ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00069.jpg
そして昨日はくみちゃんとまおちゃんがレッスンに来てくれてヨガ本まで買ってくれたよーラブラブ



三人でランチしてガールズトークして楽しかったハート


そして今日は朝六時からレッスンだったからまたまた早起き!



最近早寝早起きでかなり健康的やわラブラブ!


カフェモカを飲んで休憩中ひらめき電球
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00072.jpg
今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにハートハートハート
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

庄司ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■水

これ、よろしぃなうちの事務所にもいれようかな

8 ■無題

教えてください!
ヨガを始めてやせましたか?
インストラクターをされていて毎日動いていると思いますが、どうですか?

7 ■こんばんは~

か弱き女性たちに囲まれて、一番逞しいのは、祐子社長だったりして。
大黒柱だもんね。
鍛え方が違うか。

6 ■(・∀・>)

こんばん(・∀・>)ぴーす

エコで扱いやすいだけじゃなくおしゃれな感じがいいね(o^-')b

あたいもスキーのシーズンオフにヨガやってみようかな(・ω・)
4月ぐらいはレッスンの予約取れるかなぁ?

5 ■コスモウォーター。

ゆうこさ~ん♪

オシャレなサーバーは人気急上昇中、かにゃ☆

(=⌒▽⌒=) 

4 ■コスモウォーターちゃん♪(ピンクだから女の子かな!?)は~

か弱い(笑)インストラクターの皆様の強い味方☆っすね~(^-^)/ 早寝早起☆健康に1番!!何よりです♪自分も見習いたい!けど~無理だなぁー(T_T) ゆうこちゃん♪も素敵な1日をお過ごしくださいね~(^-^)v

3 ■おお

ゆーこちゃんみるたびにきれいになっていくなあ。はやくあいたいよー。ゆーこママさんにもよろしくね。たかし君は応援してるよー。

2 ■健康一番やね(*^o^*)

ゆうこちゃん
こんにちわ(^O^)

いつも健康的で素敵ですね(*^o^*)

カフェも美味しそうだにゃん(o^∀^o)

1 ■こんちは

ゆうこさん、こんちは。このサーバーお洒落ですね。本当に気になるな。試してみたい価値アリだな。今日も寒いので気をつけてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。