ネイルチェンジ♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ネイルチェンジ♪

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00682.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00684.jpg
こんにちはニコニコキラキラ


ネイルチェンジしたよぉー音符


今回は私のラッキーカラーオレンジにしましたアップ



渋谷のオブジェだよ♪
0357845931


ネイリストのるみこさんはセンスよくって素早くて最高!!



友達割り引き出来るので女の子で興味ある方是非連絡くださいねニコニコラブラブ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00688.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00689.jpg
今日は朝からかよ先生とずっと一緒キラキラ


6才の可愛い女の子もお客様で、今日は賑やかな教室だよニコニコ


ある先生が来てくれてみんなでお勉強♪


メンタルや身体のこと、色々と教わりました!!



人を癒すことって本当に楽しい!!



かよさんも私もヨガに出会えて本当に変わりましたひらめき電球



来年からはヨガスクールも開校なので、今からテキスト作ったり準備することいっぱいキラキラ


ヨガインストラクターになりたい女の子はポジティブスターヨガで資格取りに来てくださいねニコニコ


ポジティブスターヨガをどんどん大きくしていけるよう頑張りまぁす♪