庄司ゆうこ & ヨガっchao!! 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ 渋谷・恵比寿のゴルフスクールCARRY
2012-07-05 08:40:27

インディバ~☆

テーマ:ブログ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120703_165848.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120703_165910.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120703_165934.jpg
オハヨードキドキドキドキにゃー


ごろにゃーごキラキラキラキラキラキラ



渋谷えりちゃんのインディバサロンに行ってきましたニコニコ


えりちゃんが飼ってるネコ、ココチャンですドキドキ



可愛すぎるぅニコニコドキドキ




久しぶりにえりちゃんのゴッドハンドマッサージを受けてスッキリしたよにひひ



えりちゃんのサロンは女性専用ですが、うちのお客様にも出張でマッサージしに来てくれるので、是非ヨガ&アロマデトックスコースを受けに来てくださいね晴れ

庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00839.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00840.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00841.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-DVC00851.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-120704_201759.jpg
そして昨日は出張ヨガレッスンしてみんなでご飯食べてカラオケして楽しかったぁ~★



インストラクターはいつき先生で私とかよさん、まこりんでアシスタント♪



いつき先生のレッスンは癒されるし声のトーンが最高やわ晴れ



今日はこれからゴルフスクールで練習頑張ってきまぁすキラキラにひひチョキゴルフゴルフ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

庄司ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■こんばんは~

ヨガ&アロマデトリックなんて極楽~。
に違いない!
体験してみたいね。

8 ■とてもセクシーどす

なぜか
ゆうこ先生が
パンダのシンシン出産のニュースの
インタビューに出てはりました(*^▽^*)

7 ■無題

初めまして。
DVDの購入しているファンです。
ところで日テレのニュースに出てませんか?

6 ■猫といっしょに。

ステキな時間を堪能★ 午後も頑張っちゃおう!

5 ■無題

猫ちゃん 癒される~~

ニャンニャン♪

4 ■無題

ゆうこ先生の声も癒やされる音質ですよ!!

3 ■おお

猫ちゃんもかわいいね。ゆーこちゃんもかわいい。応援してるぞー。

2 ■おはよう

ゆうこさん、おはよう。また女性専用エステなのかなそこに行ったのか。からのレッスンですか。
今日はゴルフか。熱中症にならないよう気を付けて。

1 ■にゃん

ゆうこ姫、今日も体調に気をつけてくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。