庄司ゆうこ & ヨガっchao!! 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ 渋谷・恵比寿のゴルフスクールCARRY
2011-10-25 09:56:17

お水サーバー☆

テーマ:ブログ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111023_154858.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111023_154923.jpg
おっはよー晴れニコニコ晴れ



お水サーバー届きましたぁ(^^)



これから寒くなるにつれ、暖かい飲み物も飲みたいから、これがあると水もお湯も出て楽チンだよっニコニコ



今まで硬水のコントレックスばかり飲んでたけど暫くは軟水の天然水を飲もうと思います音符



ここのコスモウォーターさんは、まろやかな味わいの天然水で凄く飲みやすくて美味しいよ☆


バナジウムが入っていて、バナジウムは美容に良く、ダイエットにいいみたいだしねにひひ



好きなサーバーが選べて、よく見るウォーターサーバーはなんだか見た目が良くなかったけど、コスモウォーターのサーバーはスタイリッシュでコンパクトだから教室に置いてもスッキリしているよニコニコ


ミネラルウォーター安心本舗

http://www.mizu-one.com/ 

いつまた地震が起こるか分からないし、お水は常に常備しておかないとねショック!



これがあれば安心だわ晴れ


そして昨日は夜バトメンバー、愛月ひとみちゃんと永瀬はるかちゃんがレッスンに来てくれたよ晴れ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111024_201033.jpg
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111024_224311.jpg
行き付けのMLBカフェでご飯食べてたら、何と元ヤクルトの川崎選手にバッタリ会ったので、一緒に写真撮ってもらっちゃったキラキラ
庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ-111024_204422.jpg
ミーハーでごめんなさいガーン


今日はこれから打ち合わせの連チャン!!



気合い入れて行ってきまぁす(^O^)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

庄司ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

僕も今日、サーバー設置したよ~(*^^*)

11 ■無題

最近流行ってますね、僕も欲しいけど家族に反対されて断念(;-_-+

10 ■こんばんわ

水サーバーってアメリカって感じがするのは自分だけでしょうか。

お湯が出るのは便利ですよね(^-^)

9 ■川崎憲次郎氏

ドラキチとしては懐かしいですね!
ちょくちょくTVでも拝見しますが…
うらやましい~('▽')♪♪

お水のサーバー、いろんなところで置かれてるよね!
飲みたい時に飲みたいモノを飲める
水分補給は欠かせないから嬉しいね\(^O^)/

8 ■おはよん♪ゆうこちゃん♪

さすが、ベースボールカフェやねv(^o^)打ち合わせ頑張ってね(⌒∇⌒)ノ""

7 ■無題

川崎選手懐かしい
ゆうこちゃんはいつも健康的でいいね

6 ■無題

自分も使ってるけど、

忙しい時とかめっさ助かります。

5 ■お水


うんうん、サーバーがある場所好きです。

どこにあるかけっこう覚えていますよ。

これは本当に便利ですね、おうちにあるなんて贅沢~ww

お肌がますますツルツルになるね!

4 ■おはよー

ゆーこちゃん今日もがんばってね。貴史君は応援してるよー。ファイトー!オー!ゆーこちゃ~ん。

3 ■川崎憲次郎さんと言えば

巨人の宿敵である中日ドラゴンズでも投げ、引退してからはテレビ東京の解説者として活躍中だね(^O^)



日本シリーズでピッチャー目線でどのような解説をするのか、要チェックだねo(^-^)o

2 ■無題

こんチワワ!
ウォーターサーバーって便利だね!
コントレックスって痩せるというけど
僕も軟水のが飲みやすくて好きです!

1 ■おはよう

ゆうこさん、おはよう。天然水サーバーが来たのか。良いね。申し込みは出来るのかな…。考えてみようかな…。体調に気をつけて行ってらっしゃい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。