聖湖☆正直村のブログ

広島県山県郡北広島町西八幡原聖湖湖畔にある
“くつろぎのコーヒーハウス”。
臥龍山を一望でき、湖畔にはカモがいて、えさをあげることもできます♪
オープンテラスで景色を楽しみながら食事できるのでぜひお越しください!


テーマ:

今週は雨の日になりそうです。

ずっとお休みしていなかったのですが、

23・24日とお休み致しますm(__)m

梅雨の中休みを頂きます♪

夏に向けて髪型を変えて来ますね。

25日土曜日からは営業してるよ(^^)

梅雨時は、じめじめ湿気、蒸し暑かったり、

寒かったりして体調を崩しやすいので、皆様も気をつけて下さいね。

ちなみに今ササユリ見頃に。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は曇り時々晴れ、雨不安定な天気ですが、気温22℃爽やかです(^^)

昨日、ササユリが咲き始めこれからの月末にむけて、つぎつぎと咲きます。

ササユリはここの自然の中で咲きます。

香ります。

決して採取したりしないで下さいね。

正直村では、大事に守っています。
見にきて下さいね。


正直村周辺には、もりあおがえるの卵が木々に産み付けられてるのを見れます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は梅雨の晴れ間♪

気温20℃爽やかな朝

木々は葉っぱを広げ緑が濃くなり、

森林浴が気持ちいいですよ♪



ずっと雨で私とベッタリだったジジ、

着替えても私のパジャマの匂いから離れません(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。