8月12土曜日釣具のブンブン大津店さんイベント内容に間違いがございました! | 庄司潤

庄司潤

庄司潤オフィシャルブログ

お詫び!!

今日の釣具のブンブン大津店さんのイベント内容に間違いがありました。

「トレジャートラップ専用モデル」...
「スピニングモデル」
販売となっておりましたが間違いです。今回のイベントでは販売しません!
9月販売分で予約が可能です!
皆様本当に申し訳ありませんでした。

今日はアンリミデッドロッズ第2生産分を「デジーノ神谷さん」に無理を言って今回のイベントに向けて少量作って頂きました。基本的な第2生産分の販売はお盆明けです。今ならお盆中に琵琶湖で使えますよ!是非きてくださいね。

今回購入可能モデルです!
ULRC-721ML/MH+/PS-ST パンチショットモデル
ULRC-731H+/PS-HD ヘビーパンチショットモデル