東京ドームでたたかう元主将の本気blog

アメフト・オービックシーガルズ#52改め、中央大学ラクーンズコーチ庄子達郎のblogです。


テーマ:
昨日の「ソーシャルアスリート大学」開校記念授業は
いろいろ不手際ありながらも無事に終了。

優秀なスタッフと、熱い一期生の皆さんに助けられっぱなしでした!

「アスリートと社会をつないで、日本を元気に!」

そんな呼びかけに集まってくれた方々は100人近く。

そして僕は久しぶりの緊張MAX、頭真っ白(苦笑)

しかし僕の力とは無関係に質疑応答は勝手に盛り上がり。。。
有森さんと参加者の皆さんの化学反応が起きた。

ある意味スポーツや人生と同じというか、
あの瞬間はあの場だけと感じさせてくれるリアルな「場」だった。

有森さん
養老乃滝ナイス
懇親会もみんな元気で笑顔でハイテンション。

ホントやって良かったと思えた瞬間。

スポーツを愛する参加者のみなさん
丸腰で戦に向かう僕を支えてくれたスタッフのみなさん
そして、この場に着火してくれた有森さん
本当にありがとうございました!

とにかく御礼を言わせてください。
後片付けがあるので詳細レポートは後ほど!

ちなみに8年8月8日はオリンピック開会式ですが、
僕の8日は新橋駅での胴上げとナベケンとの乾杯で始まりました!
ありがとー!
乾杯!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

shoji52さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。