研修旅行〜名古屋〜

テーマ:
こんにちは!
HIROです!

今月20〜21日の一泊2日でオーナーとAyaの3人で
名古屋に研修旅行に行って来ました🚄✨

まずは伊勢神宮まで行ってお参りして

{ED778DED-1D5E-4C0A-A57C-0E1187327EC9}

お昼ご飯に手ごね寿司!🍣
{DA314D87-5CF4-40A4-876A-69A15898D1D7}

鰹の漬けと出汁の効いた酢飯が絶品です😤


そしてお次は王道の赤福!
{67FEF952-37B4-41E5-A01F-B888323EA02A}

初めて食べましたが、餡子の甘さが優しく、しっかりお豆の味がしてとても美味しかったです!!



そして夜はお待ちかねの手羽先!
それからどて煮、手羽先餃子、味噌カツ串!
{DDD0AF43-7912-4C9D-80B5-F9D692ACCDCB}

{68405070-F874-42A1-BFD7-55A9BB5D3158}

{98210213-A8A6-4858-8C82-3DBF4CCF2BD5}

{69F9F465-53CC-4C5B-BEC2-A79EF7C93C3D}

どれも美味しくてついつい
お酒が進んでしまいます😂🍻


そして名古屋のホテルで一泊して次の日の朝にコメダ珈琲店の本店でモーニング🍞☕️💭
{2ED70066-0437-4611-B142-2BFFDC5B6576}

{D93D36A0-B86F-4E20-8F78-2742DC7A5CFE}

名古屋の方はトーストに餡子をのせて食べるのがお好きな様で餡子もセットで付いてきました!


その後オーナーのお知り合いの店で講習会!

今テレビなどでも話題になっているヘアリセッター!✂️
くせ毛や割れてしまう人などにやると効果覿面でツヤツヤのサラサラになります!!

スタッフAyaをモデルにやったのですが、トリートメントをしたようにツヤッツヤで収まりがかなり良くなっていました!
(話を聞くのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました、すみません、、笑)


そしてお昼ご飯は味噌カツ定食!!
{BA4C6F1B-A5A1-4B19-99D9-4778954428EC}

少し甘めの赤味噌のタレがカツとマッチして美味しすぎるうう😇
お土産でこちらのお店で味噌カツダレを買いました!
これで家でも食べられます😋

こうして、研修旅行という名のグルメツアーは終幕です🙇笑
ひつまぶしは僕とAyaが
鰻が苦手だったのでキャンセル笑

味噌煮込みうどんも味噌カツでお腹いっぱいになってしまって食べられませんでした😅
👆お土産で味噌煮込みうどんセットを買ったので
家で食べます。その辺はちゃっかりしてます。笑


名古屋は美味しい物がたくさんあって
とても楽しかったです!!
また行きたいなあ🤔

ではまたー(´-`).。oO

AD