まだ知らない『わたし』に逢いに行こう。ライフデザインカウンセラー細貝しょうのブログ【東京/千葉】

『ありのままの自分でいい。自分の得意を伸ばして、自分の不得意も好きでいられる。』自分に自信をもって、自ら考え行動できるマインド作りのお手伝いをします✨


テーマ:

こんばんは!
細貝しょうですおねがい
右矢印細貝しょうってこんな人

 

ハート(夢かわver2)募集中ハート(夢かわver2)
『大人も子供も楽しく作ろう!ハピネスマップin東京』 
・7/29 土曜日 10:30~12:30 残席2組様
・8/21 月曜日 10:30~12:30
やじるし詳細はこちら

 

12日と13日は、

リボン宮本佳実さんリボン

のシークレットセミナーに参加してきました!

 

ヨシミストさんに沢山出逢うきっかけは

あったけれども、ご本人にお逢いするのは初めてで、

 

やっと逢えた―!!!って感じでした。

 

既にビジネスが軌道に乗っている方を

対象にしたセミナーなので、

ご活躍されている方々ばかりでした。

 

申し込みした時点で場違いなのはわかっていたけど、

やっぱり参加しても場違いだった!笑

 

でも本当はそれが狙いでした。

 

シェアしてもらった内容全てが刺激的で

新しい世界を見せてもらいましたおねがい

わたしの想像じゃ生み出せないものを

数多く見せてもらい、本当に貴重な体験でした。

 

 

宿題を考えるのも楽しくて楽しくて

充実した2日間ピンクハート

 




これだけご活躍されている方々を

集められる佳実さんは本当にすごい。

 

 

佳実さんのセミナーに参加して思ったのが、

 


表には出さない努力があって、

その努力を努力だとは思っていない。

 

努力だと思っているうちは

まだまだなんだな~。と

一種の基準を知ることが出来ました。

 


佳実さんがセミナーの中で何回も何回も

おっしゃっていたことは

自分の常識の枠を外して考える思考の大切さ。

 

 

わたしもハピネスマップを作ってから

その意味をよく理解できるようになりました。

 

思考が現実を作っていく。

 

一番重要なことは、

思考に制限をかけないこと。

 

これはみんな絶対できるはず。

やるかやらないか。

その違いだけ。



行動するか、そのまま留まるか。

その違いだけ。

 


誰でも出来る才能はもってるはずなんです。

誰でも理想の自分になれるんです。



それを信じて突き進むのか

信じないでそのままにしているのか。

選択をしているのは自分自身。


自分自身が自分を作っているし、

自分の周りの世界を作っている。




 全ては自分にかかってる。

あなたならどうしますか?




次のハピネスマップ講座は、

このシークレットセミナーで

わたしなりに感じたこと

受け取ったものもお伝えします照れ

お伝えするのが楽しみ~❤

 

ハート(夢かわver2)募集中ハート(夢かわver2)
『大人も子供も楽しく作ろう!ハピネスマップin東京』やじるし詳細はこちら
 
 
 
やじるし前回講座のレポートはこちら
やじるし前回講座のお客様の感想はこちら

●日時
7/29 土曜日 10:30~12:30 
残席2組様
8/21 月曜日 10:30~12:30

●対象者
切って貼ってが出来る人なら誰でも大歓迎♡
‹高校生以下のお子様無料!!!›

お申込みはこちら
※ご不明点などもお申込みフォームからお気軽に御相談下さい。

 

 

 沢山のブログの中から見つけて

目にとめて下さって感謝致します!

そして、最後まで読んで下さって

ありがとうございます照れ

 

細貝しょう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

しょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。