【枚方樟葉・京都八幡】オーガニック自然食・ヨガ&フラ・スイーツ・写真教室♡ママと子どもが楽しめる教室

大阪枚方市樟葉周辺で女性向けの教室を開催中!大人になっても、ママになっても、自分のすきなことでだれかと繋がる時間を過ごしませんか?親子で通える教室です。
パン、料理、オーガニック自然食、ヨガ、写真教室、心理学、フラダンス、アイシングクッキー。


テーマ:

 

 

 

数秘術を子どもに応用すると、

イライラすることも減りそう。

 

 

 

こんにちわ。

穂の時間(みのりのじかん)の企画運営担当の大西あやです。

 

 

 

はづき式数秘術の裕羽さんによる、

数秘術入門講座でした。

 

IMG_20161214_060023300.jpg

 

 

初めての講座開催は気をつけていても、

忘れ物も多く、抜け落ちていることが多々・・・

反省点もいくつか(T▽T;)

今後に生かします。トボトボ

 

 

反省しきりだったのに、参加された12人のかたから、

楽しかった!!背中を押してもらった!!

嬉しいメッセージが次々届きました。

 

IMG_20161214_060040076.jpg

 

 

裕羽さんが開催前に、

お部屋を浄化してくれたんですよね。

 

 

個人的な内容が多いので、講座開催中の写真が

ないのですが、

最初にテキストから数字の意味のご紹介。

 

IMG_20161214_060040076.jpg

 

 

実際に自分の数字を出してみて、

その数字のもつ意味をお話ししてもらいました。

 

 

それから、今年の年運や、個人の年運の流れ。

実際に計算方法も。

 

SMAP鑑定タイムもありましたねー(笑)

 

はじめましてのかたも多くて、

フェイスブックでつながっていても

実際にお会いできるとホント嬉しい♥

 

ワークもあり。

IMG_20161214_060020756.jpg

 

来年2017年に開運ゲットするために、

あと14日!2016年にすべきことベスト3!!

お話しがありました。

 

やるのだ。

 

 

 

みなさん最後にお話ししてもらうと、

引き寄せたかのように、

 

これからやりたいこと満載のかたたちばかりで、

 

これから10件新規顧客を増やす!

ためらってたプロコースに申し込む!

7㌔痩せる!

勉強したことで稼げるようになる。

 

などなど、聞いてるだけで楽しい。

 

 

占いを活用しているかたは

ステキな人が多いんだなぁって思いました。

 

IMG_20161214_060022121.jpg

 

 

あとから見返してみると、

数秘のテキストも分かりやすくて、

 

子どもに占いを活用するポイントも♥

 

まだまだ親の影響を多大に受けている時期は、

あまり参考にならない点もあるとのこと。

 

2歳だったら、2年しか生きてないもんね。(笑)

ライフサイクルなんてわかんないよね(笑)

 

 

うちの三兄弟の場合、

こことここの組み合わせだと穏やかな時間やのに、

こいつが入ってくるとワチャワチャになる。

 

すぐに食べ物を欲しがる。

でも憎まれへん、かわいい。

 

というこのヒトの意味も分かりました。。。

 

 

 

遠くからもお越しいただいて、ありがとうございました!

雨が帰りにより一層降ってましたね。

 

今年はこれで、私と会うのが最後。

とごあいさつしてくださったかたも。

 

こちらこそほんとにありがとうございました!

何かのきっかけになると嬉しいです♥

 

 

 

 

 

 

穂の時間minorinojikan-大阪枚方楠葉・京都八幡

>スケジュール詳細こちら>>

 

ニュースレター最新号<秋冬>
>こちらからご覧いただけます。

 

穂の時間(みのりのじかん)の先生たちがコラムを書かれてます♪
日本最大マザーズバッグ専門店”ディーコレ”

 

 

 

 

ハート毎月定期開催

<ヨガ>平日第三火曜日開催!
MODORU Yoga(12/20・1/20)

 

<フラダンス>毎月第四土曜日開催!
親子ハワイアンリトミック(12/10・1/28)
大人のリフレッシュフラダンス(12/10・1/28)

 

 

ハートシーズン開催

■12/17・1/14・1/28(全3回・初級)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama
■​12/17・1/14・1/28(全3回・上級)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama
■1/31・風邪・インフル・花粉症対策のアロマテラピー&ハーブ講座

 

えんぴつ2017・予定
■​2/7・フライパンでパン作り(グルテンフリー)
■​3/11・季節のお野菜たっぷり♪無添加カレー
■​4月・旬の果物やハーブで酵素シロップ作り
■​5月・スタイリングツアー

→最新★講座日程コチラから

 

 

穂の時間minorinojikan随時更新中です♪
→公式ホームページ
→フェイスブック

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。