【枚方樟葉・京都八幡】オーガニック自然食・ヨガ&フラ・スイーツ・写真教室♡ママと子どもが楽しめる教室

大阪枚方市樟葉周辺で女性向けの教室を開催中!大人になっても、ママになっても、自分のすきなことでだれかと繋がる時間を過ごしませんか?親子で通える教室です。
パン、料理、オーガニック自然食、ヨガ、写真教室、心理学、フラダンス、アイシングクッキー。


テーマ:

 

 

想像以上に簡単でおいしい♥

今日はフライパンでパン作りの日でした。

 

IMG_20161012_204017519.jpg

 

IMG_20161012_191258160.jpg

 

こんにちわ。

穂の時間(みのりのじかん)の大西あやです。

 

 

IMG_20161012_204017519.jpg

 

 

今日は「おー!申込みしてたん?!」の声。(笑)

 

最近、参加するって約束してないんだけど、

会場でママ友に会うってことがあるみたいです^^

 

まとめて数人でお申込みされてるかたもいますが、

会場でばったり!も楽しいですよね。

 

ふたりで話し込んでいるという風でもなく、

巻き込んで周りのかた全員とお話ししてて、

今日も何だかずっと和やかでした。

 

IMG_20161012_191257381.jpg

 

IMG_20161012_191256820.jpg

 

IMG_20161012_191258160.jpg

 

IMG_20161012_191259672.jpg

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

初めてのフライパンでパン作り。

とても楽しみにしていました。

もっちりしたパンが焼きあがって美味しかったです。

ありがとうございました!

Kさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

わからないところは何度も

先生が教えてくれて分かりやすかったです。

Aさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

簡単にできるのに、とっても美味しかったです。

さつまいもが嫌いな娘に食べさせたいです。

Fさん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

遠いところ、電車乗ってきてくれたかたも。

ありがとうございました!

 

 

来年2月にグルテンフリーのクランベリーのパンを

ご紹介します。

日本でも女優さんやミュージシャン

ここぞというときに、グルテンフリーの生活

2週間ほどすると、

 

体調を整えたり、体型をすっきりさせたり、

持久力を発揮できると言われます。

 

日本にはもともと小麦より、

お米の食文化なのですが、

小麦アレルギーのお子さんがいると、

食べるものに困るほど。

 

何かのきっかけになるよう、

混ぜるだけ簡単なパンをご紹介します。

 

またご案内しますね!!

 

 



稲穂の時間minorinojikan-京都八幡・くずは
スケジュール詳細こちら>>
ハートニュースレター最新号<夏バージョン>
>こちらからご覧いただけます。


穂の時間(みのりのじかん)の先生たちがコラムを書かれてます♪
日本最大マザーズバッグ専門店”ディーコレ”



ヨガ平日第三火曜日開催!
MODORU Yoga(10/18・11/1・11/19)
タヒチアン毎月第四土曜日開催!
親子ハワイアンリトミック(10/22・11/24)
大人のリフレッシュフラダンス(10/22・11/24)

■9/13・27・10/25(全3回)ママのための写真教室ーPHOTO♡mama
■10/11・フライパンでパン作り(さつまいも餡入り黒ゴマツイスト)
■10/29・ローフードマスターよんよんさんの酵素シロップ作り
■11/5.22・”似合う”を見つけるコツ教えます。骨格分析&スタイリングツアー@くずはモール
■12/13・もう悩まない!たった数秒で読み解く♥ 自分の才能と運命の流れ~はづき式数秘術
■12/10・ママのための写真教室ーPHOTO♡mama<体験>
花12月以降の予定は<仮>です。

■布ナプキン(おりものシート500円~)レッスン時に展示中♪
→最新★講座日程コチラから



穂の時間minorinojikan随時更新中です♪
→公式ホームページ
→フェイスブック









 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

枚方樟葉・京都八幡 穂の時間 大西あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。