【ご感想・料理教室】 おもてなし料理は難しいと思っていたけど… | 穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

穂の時間(みのりのじかん)~教えたいと学びたい@京都・大阪・枚方

2014年に開校した穂の時間。リピート率80%以上。
ひとつ参加すると次々参加したくなるかたがほとんど。
家庭・職場以外に、個性的な素敵な先生と学びの時間。講師は全員プロの先生。
どうぞお気軽にご参加くださいね。



7月の料理教室には、お子様連れが5名のうち3名さま



普段、自宅キッチンだと目が離せなくて、子どもに手伝わせるのも躊躇しますが、ここだと安心♪



飽きたら、ママから離れてDVDやおもちゃでのんびりしてました。



わかりやすく教えていただいて、初めての料理教室で緊張していましたが、楽しくできました。


一緒にならう方もいいかたばかり。不安もなくできました。帰って主人と子どもに作ってあげようと思います。




子どもがいながらできるのかな?と思ってましたが、DVDを見せていただいたり、一緒に参加させてもらったり、楽しくできました。


8月9月もよろしくお願いします。







すべての料理が美味しかったです。


野菜をあまり食べない娘でもフリッタータなら食べてくれるかもしれないので、家でも作ってみます!


今まで家で作ったことないメニューを教えてもらえたので、新しいレパートリーが増えて嬉しいです。

野菜の切り方や包丁の持ち方も教えていただけてとてもよかったです。





今日はどうもありがとうございました。


小さな子ども連れで不安でしたが、皆さんのおかげで楽しく作ることができました。


どの料理もすごく美味しくて、またぜひおうちでも作ってみたいと思います。また9月に参加させてもらいますので、よろしくお願いします!





おもてなし料理は難しいのかな?と思っていましたが少し工夫をするだけでオシャレに食べやすく、見た目も華やかになるのが分かり、よかったです。


子どもの面倒もみていただいて本当にありがとうございました。










そこはママのとっておきの場所
穂の時間minorinojikan

we can make bonds here.