みなさん、こんばんわ!


今日は朝から大掃除!  掃除機の音で目が覚めましたDASH!


パーティー準備のため掃除機かけ~の 洗面所掃除し~の 雑巾し~のでした!!



全部終わって朝ご飯にチキンマサラ?っていうインドのカレー食べました! 


ユカリさんサンキューアゲアゲ  デザートもうまかったぜアップ




で、夕方からはパーティー音譜


いろいろな人がたくさん来てくれましたぁニコニコ


いっつも来てくださる方や、初めて来てくださった方などなど本当にありがとうございました!!



今日はパーティーは料理の手伝いもしました!


ポテトサラダの盛り付けキラキラ



I am believed

ポテトサラダ版ミッキー合格


さとさんと一生懸命頑張って作りました! 力作メラメラ


子供たちが喜んでつっついてました! 喜んでもらえて良かったな得意げ



で、今日はあーちゃんがお泊りひらめき電球
I am believed

みんなで記念に撮りました!!


あーちゃん、これからもシンクロ頑張ってねグー






今日はアメリカ最後の日。


今回アメリカに来れたのもJBAの方々やURAの方々、トルネードノ選手・スタッフ、家族、友達、そして応援してくれている人達などの支えがあってのものだと思います。


アメリカに来て本当にいろんな経験をさせてもらいました。


本当に感謝しています。ありがとうございました。


明日日本に帰るので、ブログは今日で終わろうと思います。


短い間でしたが、読んでくださった皆様ありがとうございました。


次もしやるときがあれば、また改めて報告します。


これからも自分の夢に向かって頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。


みなさんも夢をあきらめず、頑張ってください!!


諦めなければいつか必ず夢は叶う!!


自分を信じて!!~I am believed~



I am believed
JAPAN TORNADOES    幸せな時間をありがとうキラキラ


では、また会う日まで。。。パー              

                                    #12  仲摩 匠平



               

                 「スポンサーを募集しています」   

            Universal Real Ability   




                  「応援メッセージはこちら」


AD

最後の練習。

テーマ:

みなさん、こんばんわ!


今日も朝10時に出発して体育館へ。  着いたらまず個人練習!!


で、今日はアップルビーにトレーニングしてもらいました!



今日の練習内容は、最初ハンドリングをやって、その後に2対2の練習をしました!


相手との間合いをとるやり方や目の位置などいろいろ教えてもらいました!!


今日が最後の練習だったので体育館を出るとき、ちょっと寂しかったです。。。



I am believed
アップルビーと最後に1枚合格



夕方からは海へキラキラ


快晴の空に、まぶしい太陽までは良かったけど、水が冷たすぎて泳げませんでしたガクリ


でも、ビーチでしっかりはしゃいで来ました!w



で、帰ってからはまた片付け。。。


今日でだいぶ片付いたなうう  あともう少し・・・



アメリカ生活も明日が最後!!


朝片付けして、昼か夕方くらいからパーティーなんでしっかり楽しんできます音譜


では、また。。。パー





               

                 「スポンサーを募集しています」   

            Universal Real Ability   




                  「応援メッセージはこちら」



AD

残りわずか・・・

テーマ:

みなさん、こんばんわ!


今日も個人練習とジェイソントレーニングやってきました!


今日は、ハンドリングで手と足の連動についてと1対1でのフェイクの練習をしました!


目の付け所や言う事など、ジェイソンは本当にすごいコーチだと日々感じさせられますキラキラ



そして、練習が終わってから最後のアウトレットへ!!


今日は、控えめに買い物。。。


で、家に帰ってから日本へ帰る日も近いということで試しに片付けてみると・・・



荷物が入らないーーーーーーーーーー。。。ガクリ



ってことで、近くのダイソーへ圧縮袋を買いに買い物へビックリマーク


今回はさとさんの運転で爆弾    意外と大丈夫だったな汗


もう夜遅かったんで明日圧縮試してみるけどマジ不安汗


でも、気合で荷物&土産持って帰りますグッド! (お土産ない人ごめんなさいILOVEYOU




アメリカ生活も後3日!!


では、また。。。パー




P.S  下のU・R・Aのサイトにスーパー小学生のプレーがユーチューブでアップされています!

     シュート・ハンドリングなど小学生とは思えないようなスキルです!

     良かったら見てあげてください♪





               

                 「スポンサーを募集しています」   

            Universal Real Ability   




                  「応援メッセージはこちら」




AD