最近だらしねぇ小部屋(^ω^)

あぁん?最近だらしねぇな?


テーマ:

久しぶりの更新ですwww


えっとー・・・まず、あけおめーwww


正月あけてからずっとテキトーに生きてましたw


絵? 放置プレイ(´_ゝ`)


最近、ポケモンやってないもん。モンハンばっかしてるもんwww


まぁそのうちお絵かきしますよ、モンハンでwww


もちろんポケモンの方も書いてきますんで、


末永く見守ってあげてくださいね(´_ゝ`)b


・・・このブログ見てる人いんのかな?www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先ほどまでしろんさん という生主さんとこの大会に出てました。


前回の描いたももこの親です。


黒白対抗戦だったんですが、まさかの俺先鋒!?


試合内容は


相手はレントラー、こっちはエルフーンで


エルフーンのすり替えでメガネとシュカを交換しました。


そしてレントラーの氷の牙急所で一撃オワタ\(^o^)/


二手嫁ポケつらら。


レントラーはメガネで氷の牙しか出せないんで引いてきました。


それを読んでの悪だくみ(●皿●)ウシシシ


相手はローブシン。


さぁ、つららのナイトバースト!w


ローブシンはエッジ撃ってきたんですが、


外れて美味しいですw


で、ナイトバーストで倒せたんですが・・・


ローブシンってマッパ覚えるんだよね、忘れてた(;´_ゝ`)


ジュエルマッパでつららに化けたゾロアークあぼーん・・・。


さぁ最後は本当の俺の嫁、つらら登場。


ローブシンは吹雪で落とし、二匹目レントラー。


まずは電磁波で麻痺らせると、レントラー痺れて動けない!


続いて吹雪。耐えられてスパーク撃たれました。


レントラーを吹雪で落として、最後はドレディア!


吹雪で勝利!と思ったらタスキ持ちでした・・・。


そのまま花びらの舞あぼーん。負けました・・・。


でもやっぱりメノコカワイイよ、メノコ(*´∀`)


で、対抗戦内容ですが、大将戦まで名勝負が繰り広げられ


黒4-5白で大将戦突入! あ、俺は白組ですw


大将戦の相手は生主しろんさん。


途中、ガチホモ疑惑が上がったり、色んなフラグ立てたりして


しろんさん負けましたーm9(^Д^)プギャー


大将戦は勝ち点2だったんで無事に黒組勝利ー♪


そしてしろんさんのももこ(バシャ)よりウチのつらら(メノコ)の方がカワイイと言うことになりました(´_ゝ`)


と言うわけでもうすぐ年が終わります。


しかし、年が明けてもおそらく色違いヨーギラスの厳選終わらないでしょうw


現在、外国産DITTOと国際孵化してますwww


まぁ頑張りますwww


絵の方はできれば今年中にもう一枚描こうと思います。


それではよいお年をー(´_ゝ`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

M-1、笑い飯優勝しましたねー。


笑い飯結構好きなんで嬉しいです(´_ゝ`)


さて、今回はバシャーモを描きました。


ニコ動で生放送をしているしろんさんの嫁ポケです。



最近だらしねぇ小部屋(^ω^)-バシャーモ×コジョンド

見にくいです。仕様です(´_ゝ`)


タイトルは【ドジッ子ももこ】


飛び膝蹴りをウチのコジョンド、レーランに避けられ、


親であるしろんさん、右のヤツにぶつかりそうになってます。


ドジっ子ですね(´_ゝ`)


ちなみにウチのレーラン、漢字で書くと【麗爛】もドジッ子です。


カワイイです(´_ゝ`)


ちなみにどうゆう状況かというと



レーランvsももこ


おそらくSが勝ってるレーランの飛び膝→当たる


ももこの飛び膝→外れる←ここの絵



という状況です(´_ゝ`)


この後、ももこがしろんさんに当たったかどうか・・・


そこはご想像に任せます(´_ゝ`)


さて、ボクシング見よう。


しろんさんのニココミュはここ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。