惨敗

テーマ:

スコア: 14-20くらい

相手: ヒート

出場選手: ゼロ、うめ、タカ、しげる、やす、まさ、ひで、だいすけ、りょう、メグ、キョチン、すず

戦評: りょう選手VSミノルの投手戦で始まったが、結果的に惨敗。私も含め、走塁死4つが大きな敗因の一つだったと思います。


3連覇は出来ませんでしたが、今シーズンありがとうございます&お疲れ様でした。

AD

がむしゃらに

テーマ:

2006年のシーズン最終戦を終えて・・・・


残念ながら試合に負けてしまいました。結果は 13-6 位でしょうか?

時間切れで私のバッターボックスの前で試合を終了しました。


しかし、お役人さんが先発好投をしたこと、やっさんがタイムリーを打った事

キョチンがタイムリー2ベースとライトでのおおきなフライをキャッチしたこと等等

来年に向けた新しい発見や良い経験が出来たのではないかと思います。


焼肉屋さんの寝坊などもありましたが まあ それはいつも事で・・・(笑)


とにかく次の試合を絶対に落とさないよう準備して望みましょう

勝って 決勝まで絶対進みたいですね ”チームがむしゃら” でがんばりましょう


試合は9時スタートです、グランド集合を8時としますのでよろしくお願いします。

AD

ヒートに競り勝ち

テーマ:

スコア: 10-9 

相手: ヒート

出場選手: ゼロ、うめ、タカ、しげる、やす、まさ、ひで、だいすけ、りょう、メグ、キョチン、すず

戦評: 相手は主力の一部を欠く状態であったが、接戦を制した。しげる投手の好投、まさ&りょう選手の猛打が光った!


準決勝で対戦する相手なので、勝ちぐせが付いたと思います。準決勝でも同様に押し切りましょう。

AD

ドジャーズに逆転勝ち

テーマ:

スコア: 9-8

相手: ドジャーズ

出場選手: ゼロ、タカ、しげる、やす、まさ、りょう、ひで、ダイスケ、メグ、キョチン、すず

戦評: 最終回、1点ビハインド状態から2点を取って逆勝ち。ひで選手の3ランランニングホームランやしげる選手の好守が光った。

ヒーツに快勝

テーマ:

スコア: 20-7くらい

相手: ヒーツ

出場選手: ゼロ、俊パパ、うめ、タカ、しげる、やす、まさ、りょう、ダイスケ、メグ、キョチン、すず

戦評: ミーティングの成果が表れたのか、序盤から投打に圧倒。まさ投手の好投としげる選手の満塁ランニングホームランが光った。

ヒーツに惨敗

テーマ:

スコア: 6-13くらい 

相手: ヒーツ

出場選手: ゼロ、うめ、タカ、しげる、やす、まさ、ひで、りょう、メグ、キョチン、すず

戦評: りょう選手の2本のタイムリーヒットを勝利に結びつけることができなかった。

惨敗

テーマ:

スコア: 10-17 

相手: スティンガーズ

出場選手: しょうへい、うめ、タカ、しげる、やす、りょう、メグ、キョチン、すず、こうじ

戦評: 主力を欠きながらも善戦したが、結果的には投打に圧倒された。この試合での収穫は、しげる選手の投手力と打力だった。