スティンガーズ戦の出欠

テーマ:

日付: 02 July

早朝練習の集合時間: 08:00 

集合時間: 08:45

試合開始: 09:30

相手: スティンガーズ

お手数ですが、参加の可否を木曜日までにご返信お願いします。

AD

そろそろ本気モードで

テーマ:

そろそろ本気モードでやらないとやばいですね、まあ4試合くらい終わってヒデさんも新しく加入になり、そろそろポジションも固定しながら勝つ体制を作っていきたいと思います。


勝つためには、個々の努力とチームワークが必要と思いますが個々の努力は明日急に花が咲くものではございません。したがって今のチームの実力の中で何が出来るか?それをどう使えば勝てるのか?そんなことを考えています。


まずは、打撃面において一言

最近ゲージバッティングで練習しているせいで皆さんスイングが大振りになっていませんか?

前の試合ではヒット1本、:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 皆さん打つ気持ちが強いのはいいけど、皆さんボール球に手を出しすぎていませんか?2ストライクまで待って、そこから勝負!!まずは出塁し塁を埋めて次打者に期待するのも必要です。フォアーボールはいけないことではありません、現に南さんのフォアボール数は凄い数ですよ。 彼、意外と我慢強いんです。


守備に関しては私が色々と試していた段階ですから沢山の失策もあったのですが、まずは落ち着いて球を

捕り、又は体で前に落とす、それから送球です。なんかあわてていることが多いようです。それと、タイミング的にアウトに出来ないのに無理な送球によって得点されるケースも多いですね。


とにかくそろそろ本気モードにスイッチ入れ替えです、まずは次のドジャース戦 がんばりましょう



乾杯!

テーマ:

だったらいいのですが、正しくは完敗でした。残念。


スコア: 0-20くらい 

相手: ヒーツ

出場選手: ゼロ、カズ、タカ、しげる、やす、メグ、キョチン、ひで、だいすけ、

戦評: 序盤から投打に圧倒された。


現在、負け越していますが、シーズン後のセミファイナル、ファイナルで勝てばいいと思ってます。シーズン中は勝ち負けに一喜一憂せず、個々のプレーヤーが着実に成長することを心がけてプレーしましょう。そうすれば必ず3連覇できると思います。


今シーズンの最後に一人一人が今の力の10%アップすれば、チーム全体では凄い力になり、最後に笑えると確信しています。やりましょう!

スティンガーズ戦惨敗

テーマ:

スコア: 17-11 

相手: ドジャーズ

出場選手: ゼロ、俊パパ、うめ、タカ、しげる、やす、まさ、りょう、メグ、ゆうこ、

戦評: 序盤は将軍の拙攻と相手の猛打に圧倒されたが、最終回、15点差を逆転する勢いの猛攻が続いた。しかし、リーグの規定により9点を返したところでゲームセット。次に繋がる攻撃だった。