オーストラリア動物占い

テーマ:

お元気ですか?


今、ちまたで静かなブームになりつつある「オーストラリア動物占い」ってご存知ですか?


南半球のオーストラリアに5万年前から住んでいるアボリジニのある種族に伝わるオーストラリア動物占い!?

http://u-maker.com/171510.html


黒鳥のたかより

AD

表彰式@Kangaroo Football & Sporting Club

テーマ:

10月15日(土)に表彰式が行われました!今年も、ブロンズメダルのようなゴールドメダルを get !!!!!

and 優秀選手に選ばれ、トロフィーを受賞した方々、おめでとうございます!! 

MVP受賞・・・・・・・ ゼロ

首位打者受賞・・・・・ゼロ

最優秀投手受賞・・・・・Taka

ゴールデングラブ受賞(守備率100%)・・・・・・たま

皆勤賞や、チンプレー賞等、女性でも受賞出来そうな特別賞も作ってほしいなぁ・・・ by Suzu

全員写真が手元に無い為、こちらの写真を掲載します。全員写真をお持ちの方、Suzuまで送って下さい!

suzu_cns@yahoo.co.jp


スズ&ロレ


ヨシ、ミヨ、アン、ゼロ

チームメイトの皆様、今シーズンもお疲れ様でした!

来年度は、「目指せ、3連覇!!」を目標に、チームワークを大切に頑張りましょう!!

AD

良かったですね

テーマ:

ブラックス今年も優勝できました、おめでとうございます。

シーズンを通して大きな怪我もなく過ごせたのは本当に良かった

と思います。

決勝戦も守り勝ち、ちょっと打撃面がよくなかったのですが

相手のピッチャーを褒めてあげましょう、彼等は良く投げた

と思います。6回の連続4ボールが無ければ厳しい結果に

なっていたかも知れません。粘り勝ちと言うことですね。


さて来年は、まさや大輔が帰ってくることを祈って来シーズン

を待ちたいと思います。

皆さんお疲れ様でした。 


まさ 大輔 まってるぞ~~~


AD

富山県人(?)の管理人たかより

テーマ:

今シーズンも有終の美を飾ることができて、大変嬉しく思います。来シーズンは、来年5月のスタートとなりますので、また、よろしくお願いします。


オフシーズン中ですが、このブログはメンバー、並びに関係者の交流の場として引き続きご利用いただければ幸甚です。IDとパスワードを入れれば、新規記事の書き込みもできますので、ご自由に利用してください。IDとパスワードを忘れた方は、私までメール ください。


オフシーズン中ですが、私自身は減量&筋力アップ、柔軟性アップに取り組みます。来年も楽しく、優勝しましょう!



面白いサイトを見つけたので、お知らせします。


都道府県占い

ネットで【都道府県占い】という存在を知り、早速やってみました。その結果は下記。

● 富山県人さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● 南 盛隆さんの開運口癖は、「今夜が山だ」です!


↑イマイチ当たっていないような気がします。兵庫県出身の私としては、兵庫県人の内容を知りたいので、当たった方は、是非、お知らせください。


ではでは。

2年連続優勝!

テーマ:

2年連続完全優勝!バンザーイ!


スコア: 12-9

相手: ヒーツ

出場選手: ゼロ、庄平、俊パパ、カズ、ウメ、タカ、タマ、ヨシ、メグ、ろれ、きょうちん、スズ、

戦評: 序盤は接戦だったが、6回裏、一挙6点を取って、結果的に圧勝。守り勝ちしました。


試合後の記念写真

やったね、優勝!


ケアンズ

焼き肉が美味い!



3次会は101でのマージャン

カラオケの4番打者のお二人は、マージャンもやるん?!


飲み会3連発

テーマ:

飲み会が3連発であります。それぞれの参加の可否を木曜日(6 October)までにお知らせください。


●Shogun祝勝会

9 October (Sun)

19:00-

Kohya


●Presentation Night

15 October (Sat)

18:30-

Kangaroos Football Club

Irene ST Mooroobool

$25 pp


●Heats Night

22 October (Sat)

18:30

Opposit Baseball Ground at Trinity Beach

待ちに待った決勝戦のご連絡です。


昨日(10/2)のセミファイナル(?)のStingers V Heatsで、Heatsが勝ち、将軍との決勝となります。


日付: 9 October

集合時間: 08:00

試合開始: 09:00


お手数ですが、参加の可否を木曜日(6 October)までにご返信お願いします。


予定通りの対戦相手です。ボコボコやっつけて、試合後に美味しいビールを飲みましょう!