7月24日の出欠確認です

テーマ:

次の日曜日ですが、ドジャーズ戦があります。


日付: 7月31日

集合時間: 08:45

試合開始: 09:30


お手数ですが、参加の可否を木曜日(7月28日)までにご返信お願いします。

AD

Heatsに惨敗

テーマ:

スコア: 11-12(?)

相手: ヒーツ

出場選手: ゼロ、俊パパ、庄平、カズ、タカ、りょう、よし、キョチン、スズ、ロレ

戦評: 悪天候により、多分、試合がないと思ってグランドへ行きましたが、何と決行。相手は8人で、二人の中心選手を欠くメンバー。初回から点の取り合いのシーソーゲーム。最終回表、私が2点差を守れず3失点。(四球が多くてすみませんでした)その裏、アメリカンの投手に抑えられて1点差の惨敗。


日本から応援に駆けつけたキョチンのご両親にもがっかりさせてしまいました。残念。


負けたのは残念でしたが、いいプレーやナイスバッティング(ゼロ、庄平、よし、すず他)も沢山あり、いい試合でした。


私事で恐縮ですが、アイキャッチ失敗は残念でした。(笑)


見ていない人にアイキャッチの説明: ショートを守っていた際、ショート後方に上がった小フライを振り向きざまにキャッチを試みましたが、振り向きざまに目玉にボールが当たりました。痛かったー。 また、デッドボールもありました。つらいなー。

AD

7月24日の出欠確認です

テーマ:

次の日曜日ですが、ヒーツ戦があります。最近、2敗1引き分け中なので、ボコボコやっつけましょう!


日付: 7月24日

集合時間: 08:45

試合開始: 09:30


お手数ですが、参加の可否を木曜日(7月21日)までにご返信お願いします。


野球の道具ですが、先週から球場の更衣室に保管しています。鍵は番号式で、3桁です。


その番号は、【監督の背番号+八+たかの背番号】です。

AD

キョチンのご両親との食事会

テーマ:

スティンガーズ戦のあった日の夜、きょちんのご両親との食事会がありました。

kyochin-dinner1


一人一品持ち寄りでした。美味かったー!

kyochin-dinner2

ヨッシー、Daigans(大顔ず)に入会できるんちゃうか?!(笑)

kyochin-dinner3

きょちんのお父さんに今度、手品教えてもらお。


お土産やストッキング&ソックス、応援ありがとうございます。来週も応援に来ていただけるそうです。

スコア: 18-11

相手: スティンガーズ

出場選手: ゼロ、俊パパ、庄平、カズ、ウメ、タカ、タマ、キョチン、スズ、ロレ

戦評: 初回から点の取り合いのシーソーゲーム。打撃戦となり、最終回、7点をとった将軍が、スティンガーズの攻撃を余裕でかわして勝利!


キョチンがご両親からの大声援を受けて、好守と好打の大活躍!


私は内角球をよけたつもりが、近年出てきたお腹にかすってデッドボール。全然痛くなかった!(笑)

7月17日の試合の出欠確認です

テーマ:

こんにちは、たかです。 前の試合は凄かったようですね。この調子で頑張りましょう。


次の日曜日ですが、スティンガーズ戦があります。


日付: 7月17日

集合時間: 08:45

試合開始: 09:30


お手数ですが、参加の可否を木曜日(7月14日)までにご返信お願いします。

ヨッシー初完投初勝利!!!

テーマ:

7月3日 対ドジャース戦の結果です。 

ヨッシーが初完投初勝利を収めました、おめでとうございます。それとなんと 

3本ものサク越えのホームラン!!  


試合は先攻でスタート、ヨッシーの特大2塁打のあと2番キョチンのセンター前ヒット!!

で先制、その後出ました日本人離れしたパワーヒッター 玉ちゃんのレフトサク越え2ラン本塁打

一気に3点リード、しかしその裏ヨッシーが4点を取られ4-3で迎えた3回 先頭バッターのゼロ

が玉ちゃんに続くソロ本塁打!! 4-4の同点


その後ヨッシーは打たれながら逆転されるも、5回の攻撃で大爆発!! ヨッシーの満塁サク越え

本塁打を含む一回10点の大量点、最後の回もヨッシーが守備にも助けられ堂々の完投初勝利

を収めました。


ヨッシーのガンバりと打線のつながりが良く 逆点逆点という展開でしたがチームに粘りが出てきたの

ではないでしょうか?来週はお休みです 次の試合は17日となります。また、今回日本からキョチンの

ご両親が応援に駆けつけてくれました、 応援ありがとうございました。