7月3日の試合の出欠確認です

テーマ:

昨日はお疲れ様でした。


先ほど、メールにて新しい試合&審判予定表を送付しましたが、お受け取りいただけましたでしょうか。


次の日曜日ですが、ドジャーズ戦があります。


日付: 7月3日
集合時間: 08:45
試合開始: 09:30

お手数ですが、参加の可否を木曜日(6月30日)までにご返信お願いします。


余談ですが、昨日、ゼロさんが球場に貼ってあるDrawを見た為、今週末に試合があることが発覚しました。昨夜、早速、Anneにメールを送って、新しい日程表送付を要請した次第です。彼女には今後、日程等に変更があった場合、メールにてゼロさんと私に知らせるよう強く申し入れをしておきました。同時に、毎試合後、球場に貼ってあるDrawを確認するようにしますが、私は忘れっぽいところがあるので、皆様の協力もお願いしたいと思います。(汗)ちなみに、Anneは連絡漏れも稀にありますが、前々から将軍チームのスコアラーとして活躍してくれており、感謝、感謝の【縁の下の力持ち】的存在です。

AD

Heats戦引き分け

テーマ:

スコア: 6-6

相手: Heats

出場選手: ゼロ、庄平、カズ、ウメ、タカ、リョウ、タマ、よし、メグ、スズ、ロレ

戦評: 3回裏までの将軍は、男性6名、女性3名で、しかも、中心選手(ゼロ、かず)を欠いた状態でHeatsと対等に試合を進める。ちなみに相手は女性2名のフルメンバー。


1点負けている状態で迎えた最終回表、ツーアウトランナー無しからカズの四球、盗塁の後、ゼロのレフト前で同点、続くよしの三塁打、たまのヒットで2点リードとなった。最終回裏、たかのシュートが甘く入り、テリーにツーランホームランを浴び、同点に終わった。

AD

船の免許取るなら今! 

テーマ:

野球と全然関係ありませんが、船の免許取得に関してです。


来週の金曜日(7月1日)から船の免許取得方法が変わるそうです。噂によると値段が高く、しかもコースに通う必要が出てくるそうです。取得するなら、来週の木曜日までがいい模様です。ちなみに、私は月曜日に取りに行く予定です。興味のある人は、私までご連絡ください。


たか

AD

スティンガー戦 戦評

テーマ:

ブラックスの皆さん 

6月19日のスティンガース戦ではお疲れ様でした、今回の試合は男性陣の参加が少なく非常につらい試合だったにもかかわらず、女性陣と後方の打線の活躍で勝利を収めることが出来ました。本当にお疲れ様です。特に最終回の攻撃では、女性陣の気迫と思い切ったスイングが印象的です。相手もその気迫に押されエラーをを招いたと思います。男性陣もしっかり参加してよいプレーをしていかないとポジションなくなりますよ!! 本当に女性陣の成長が著しく嬉しく思います、後半戦に向けて自信が沸きますね 今後もがんばって”勝ち”をもぎ取る試合をしたいと思います。  今週もがんばりましょう!!  ゼロ

スティンガーズに逆転勝ち

テーマ:

スコア: 11-9

相手: スティンガーズ

出場選手: ゼロ、庄平、タカ、リョウ、タマ、メグ、キョチン、スズ、ロレ、タケシ

戦評: 3回裏打者一巡の猛攻で逆転勝ち。2つの珍しいプレーあり。ひとつが、庄平一塁手によるダブルプレー。もう一つがタカ盗塁死。(言い訳: 3塁への盗塁でした。)

こんにちは、たかです。


このブログのシステムを管理する会社からのお知らせです。


下記の2日間はこのブログに書き込みなどの利用が一切出来なくなるそうです。


カキコをしたい人は、6月17日金曜日の深夜まで、もしくは6月20日月曜日9時以降にお願いします。


***** アメブロからのお知らせ原文引用 *****

【バージョンアップに伴うメンテナンス期間】メンテナンスは下記の期間で実施いたします。


 2005年6月18日(土)午前0時 ~ 6月20日(月)午前8時 ← 日本時間です。


Brinsmeadの野球場の地図です

テーマ:

brinsmead_baseball_map


土曜日、練習する球場の場所です。CBDから車で約20分のところにあります。


行き方: 町から来る場合、RESERVORロードに入り、BRINSMEADの信号を曲がらずに更に真直ぐ500Mくらい行き、右に曲がれば、直ぐ右手にあります。CHRISTIANカレッジの向かいです。分かりました?



ポートダグラス テニス大会の件

テーマ:
6月18日(土)に10:15分からJCATO主催のテニス大会があります。シェラトンのテニスコート8面を使っての大会となりますので是非とも皆さん参加して下さい。クイックシルバーが無料で往復のトランスファーも出してくれます。 野球そしてテニスと頑張りましょう。テニス大会に関して質問がございましたお気軽に私までご連絡下さいませ。 たま