A.「被爆しませんよ。なにせ私の所には神風で来ませんから。俺のふりをして女を抱いていた・抱いている、ニセ・ショウグンの所に行くんじゃないでしょうか?3/14の21時現在の天気図です。$救世主/M/BSR/林田クマ(白)69連勝/将軍吉光/日本の君/日本の岩戸/敢えて行ない敢えてせず
見方としては「山」を連想してください。数値は山の高さ。日本の北西1048mの山、東に1024mの山があり両方とも高い山。南に1012mの山、北東に994mの山があり低めの山。そこを水が流れるとすると、高いところから低いところへと流れます。つまり風も北東へと”収束”して流れるような状態となっています。なので東京にいる私は安全と言えます。 ちなみに矢印は、その山がそれぞれ地震のプレートの様に動いていると観ると分かりやすいでしょう。流動的とは言えますが、おおよその見当は出来るのです。」