はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。
現在新宿で電子書籍事業を行っている者です。

Kindleが電子書籍事業に参入してから約2年…
日本では年々電子書籍市場の市場規模は拡大し、今や市場規模1000億円を超えています。

電子書籍の登場により、以前よりも出版するという敷居は低くなり

誰でも本を出版する事が出来る時代になっています。

このような状況の中で本を出さない手はないと私は考えています!

自分の知っていることを世の中に広めたい。。
一生のうちに本を出版してみたい。。
でも、
出版て難しそう、どうやってやればいいかわからない。。


そういう方々のために、
格安、即急、高満足度の電子書籍出版サービスを展開しております。

多くの方に電子書籍を使ったビジネス戦略をご提案させていただきたいと思っています。
出版に興味のある方、相談したい方、電子書籍を使ったビジネスで収益を上げたい方、もしくは何か1つでも聞きたいことがある方は下記よりお問い合わせください。





  • 09 May
    • 懐かしの綺麗な海

      GWも終わり、世は仕事モードですね。 みなさんはゆっくりと休息をとれましたか?   私が住んでいる埼玉は初夏を漂わせるような 少し暑い日が続いています。   もうすぐ夏がやってきますね。 今年の夏は去年行けなかった海に行くことが目標です。   浜辺でのんびり黄昏れたり、 がっつり自由形で泳ぎたいですね。   日本の海は少し汚いので、大学時代にいったセブ島の綺麗な海を夜な夜なスマホで見てイメージを膨らませています。   フィリピンのセブ島には、短期留学として行ったのですが 英語の勉強はそっちのけで、ほぼ遊びがメインでしたwww   海でジンベイザメと泳いだり、クラブに遊びに行ったり 新しい友人や先生との出会いもあり、良い思い出です。   とにかく海が透き通っていて綺麗でした。 海の写真集なんかも出版してみたいけど写真がないんです。   お世話になった語学学校の先生に写真をもらおうかな。 久々にフェイスブックを通じて連絡してみようと思います。   また、いつかセブ島行きたいなぁ〜   (泊まった宿の窓を開ければすぐ海でした。)

      73
      テーマ:
  • 08 Jan
    • あけましておめでとうございます。

      2016年という新たな年になり、清々しい気持ちです。去年もいい年でしたが、今年はもっといい年にしたいです。そのためには抱負や目標を持つことが重要だと考えています。目標は抽象的な目標でも具体的な目標でもいいと思います。私の場合、抽象的な目標ですと「謙虚で素直でいる」「人に優しくする」具体的な目標は「英会話の上達」や「字を綺麗に書く」などです。目標を設定するだけではなく、普段の生活から、その目標を意識して実行したいです。今年はたくさん学びを得て挑戦や成長の年にしたいです。目標というのは人にとって生きる糧になります。みなさんも目標を設定をしてみては?

      598
      1
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ビジネス

      ビジネスというのは相互の利益関係で成り立っています。お客様にどんな価値が与えられるか真剣に考え、ギブ&テイクではなくギブ&ギブぐらいの精神でやったほうが、社会に貢献できます。それに自分が行った仕事に対して自信がもてるし、何よりお客様を喜ばせることができます。私は学生時代飲食店で働いていたのですが、そのときの店長が「お客様の立場になって考えろ」とか従業員の細かい指導を徹底的にやっていた意味が今になって、やっと理解できました。ビジネスはお客様に良質の価値を与えることが、まず第一ですね。私はまだまだですが、これからも精進していきたいです。

      60
      テーマ:
  • 17 Nov
    • お寿司

      食べ物の記事が多くてすみません(^▽^;)僕、食べることが大好きなんです。先日、地元に帰り、母親と一緒にお寿司を食べてきました。夜でしたが、3組くらいお客さんが入っていて、とても落ち着いた雰囲気のお店でした。埼玉県にあるお店なのですが、お寿司のネタは朝一で築地市場にて新鮮な魚介類を仕入れていると大将がおっしゃっていました。一番美味しかったのは、鰆(さわら)でした。久しぶりに食べた茶碗蒸しの美味しさにも感動しました。普段は回転寿しくらいしか行かないので、テンションが上がってしまい写真をとりました!いくら、赤貝、卵、数の子です(^∇^)大将が赤と黄色の綺麗な色合いで並べてくれました。ランチタイムですとリーズナブルな値段でいただけるので、次回はお昼に行きたいです。

      1
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 鍋料理

      11月になり肌寒い気候が続きますね。明日からは雨が続くので、気分が上がりません。今日の夜も冷え込んでいたので、晩御飯は鍋料理にしました。これから冬本番になり、鍋料理を作る日が多くなりそうです。僕はキムチ鍋が一番好きです。豚肉や白菜などを入れ、辛い熱々のスープで体の芯まで温まります。今日はちゃんこ鍋のゆず醤油ベースのスープでした。4人で食べて材料費は千円だったので、一人あたり250円でお腹いっぱいになったので、コストパフォーマンスはかなり良いですね。スーパーに売っているスープの種類は多種多様でキムチ、ちゃんこ、豆乳をはじめ、トマトチーズ、カレー、など現代風のものもあります。締めにご飯に卵を落として雑炊にしたり、麺を入れて食べるのも良いかもしれませんね!

      1
      テーマ:
  • 28 Oct
    • ディズニーランド

      先日ディズニーランドに行ってきました。小学生ぶりでテンションが上がってしまいました。9月8日~11月1日までハロウィンの期間なので、パーク内の飾りつけや、パレードの仕様がハロウィン風でした。園内の売店の食べ物も、がぼちゃソフトクリームや、かぼちゃチュロスなどパンプキン味のハロウィン限定の物がありました。僕は、かぼちゃのチュロスを食べました。さほど甘さはしつこくなく、かぼちゃの風味が絶妙で美味しかったです。土曜日ということで混雑が予想され、入場制限が懸念されていたのですが、予想以上にアトラクションなどにスムーズに乗車できました。スプラッシュマウンテンには初めて乗りました。水しぶきが大量にかかり、ずぶ濡れになりましたが、日中は晴れていたのですぐ乾きました。夜に、もう1回乗って濡れました(笑)夜はライトアップされたかぼちゃのオブジェやイルミネーションがとても美しく幻想的でした。クリスマス期間のイルミネーションもすごく華やかなのだと思います。ぜひ行きたいです。ディズニーランドは大人になっても楽しめる場所だと再確認しました。

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 動物園

      埼玉県の東松山市にある、こども動物自然公園という動物園に行きました。天気が良く、日差しがとても暑かったです。日曜日ということもあり、家族連れが多く、かなり混んでいました。大人510円、小人210円、入園料金もお手頃で、多くの種類の動物を見ることができます。園内は46ヘクタールと巨大な敷地を有しているので、園内全体を見るのに時間もかかり、かなり歩き疲れます。園内に軽食の屋台やレストランがあるので、そこで休憩するといいかもしれません。僕は巨峰のソフトクリームを食べて、後輩は東松山市の名物のみそだれ焼き鳥を食べていました。動物たちは可愛く癒されます。なかでもレッサーパンダ、ペンギン、コアラ、カピバラ、が可愛かったです。カンガルーは放し飼いにされていて、間近で見ることができます。ジャンプする姿が愛おしかったです。動物園に行くのは2年ぶりぐらいだったので気分があがりました。みなさんも動物を見て癒されてみてはいかがですか?

      テーマ:
  • 13 Oct
    • ふりかけ

      最近、朝夕はめっきりと冷え込み体が震えますが、日中は差し込む日差しが暖かく吹く、風は涼しくて快適です。僕は秋生まれなので秋の気候が好きなようです。秋といえば食欲の秋です。今日は久しぶりにふりかけをご飯にかけて食べました。ふりかけは値段も安いし美味しい最高です。僕のオススメのふりかけは丸美屋から販売されている味道楽です。鰹節、海苔、胡麻、たまごそぼろが絶妙にミックスされていて非常に美味しいです。商品のパッケージの裏面には調理例として和風サラダのレシピが載っていました。他にも味道楽はパスタ、焼きそば、お好み焼きなど様々なメニューに加えて美味しく食べれるようです。ネットで検索すると、多くのレシピが出てきます。味道楽は他にも種類があり、すきやき、のりたま、たらこ、ごましお、本がつお味などがあります。色々な種類のふりかけを色々なメニューと組み合わせて独自のレシピを生み出したいです。

      テーマ:
  • 09 Oct
    • プライバシーと利便性

      私が中学生のときに前略プロフィールというインターネット上で自己紹介をするプロフィールサイトが流行っていました。アメーバのプロフィールと似ていて作られた質問に答える形式で自分を紹介していきます。日記なども書けて自分の生活を描いている学生もいました。ある日、学校の技術の授業で先生がネット上で自分の本名や通っている学校を公開するのは自分のプライバシーを公開していることになり、不特定多数の人に見られて危険だと学生の前で言いました。クラスの約半分の学生たちは自分たちのプロフィールアカウントを持っていました。しかし先生の言葉を真摯に受け止め、自分のアカウントを削除した生徒はいなかったと思います。若者は自分のプライバシーを侵されるデメリットより、プロフィールサイトによって人と繋がれる楽しさ、ネット上で自分のことを知ってもらえるメリットを選んだのです。現在ではツイッター、フェイスブックといったSNSの普及により、自分の顔写真や本名を公開することは珍しくないし当たり前のことです。5~10年の間で人々の常識や道徳や倫理などは簡単に変わっていきます。これからも技術が進化していき、人々はプライバシーと引き換えに利便性を求め、世の中の常識や価値観は変わっていくことでしょう。

      テーマ:
  • 05 Oct
    • 電子書籍で見込み客をとる

      電子書籍を出版することの利点を紹介したいと思います。電子書籍を出版することはビジネスをしている方にとって非常に効果的です。なぜならリスト(見込み客)を取れるからです。自分が集客したいと考えているサービスや商品の魅力を電子書籍の中で書いたり、広告を載せたりできるので、あなたのサービスや商品を宣伝するツールとして利用することができます。電子書籍では、購入した方の3%が見込み客になると言われています。つまり、100ダウンロードされれば3人、1000ダウンロードされれば、30人のお客さんが、あなたのサービスに興味を持ち、リストが取れます。1つのサービスの単価が高ければ、相当な収益を回収することができます。それに、電子書籍を出版されれば著者様のブランディングができ、信用やイメージをさらに向上させることもできます。紙の自費出版ですと約100万円もお金がかかります。打ち合わせ、製本、流通まで複数の会社とのやりとりをしなけらばいけないので、流通まで結構な時間がかかります。電子書籍なら費用を格段に抑えることができますし、打ち合わせ、製本、流通まで一社とのやりとりで済みますし、書籍が完成してから一ヶ月で流通することが可能です。著者様は原稿を書くだけでいいのです。また原稿の内容は2万文字あれば十分なので、自分の伝えたい想いやノウハウ、あなたが書き溜めたブログの内容をコンテンツにすればいいのです。

      1
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 読者登録

      読者登録数が20人になりました。僕のブログ記事を読んでくださっている方ありがとうございます。大変嬉しく思っております。これからも読者が増えていくことを望んでおります。読者が増えるということは、多くの人に見られるということなので高い意識をもって、記事を更新していきたいです。自分自身、ブログ記事を1日一回更新するというスタンスでこのブログを続けてきましたが、記事を振り返ると稚拙な文章ばかりでした。毎日1回更新するという目標を優先するばかり、記事の質が下がっていました。これからは更新頻度を下げて、読む側の気持ちを考える記事を更新していきます。仕事でもプライベートでも一つ一つの行動や言動に質を求めていきたいです。

      2
      テーマ:
  • 02 Oct
    • できる自分になりたい

      日本人はもっと当たり前のことに感謝するべきだと思いました。住まいがあるところ、三食食べれること、友達と話せること、当たり前だけど実は当たり前ではないことにもっと感謝すべきだと思いました。日本人の悩み事は結構贅沢だと思いました。恋人がいないとか、欲しいものが買えないとか、悩みのうちに入らないです。悩みが多いと、自分は不幸な人間なんだと感じでしまいネガテイブな気持ちになってしまいます。だいたい人の悩みは、~がない、~ができない、といったものです。少し発想を変えて、今あるものや、できることに注目してそのことを肯定し、全力で感謝しましょう。それか、~がない、~できないことに悩むのではなくどうすれば、自分に無いものや、できないことを手に入れることや、できることに変えていくかを考えていきましょう。

      テーマ:
    • ディズニーランド

      今月、友達とディズニーランドにいく予定ができました。ディズニーシーにはたまに行くのですが、ディズニーランドにいくのは7、8年ぶりでとても楽しみです。ディズニーシーは絶叫アトラクションが多くお酒も飲めるところがいいですね。ディズニーランドはしばらく行ってないので、記憶が薄れていますがメルヘンな雰囲気で良かったと思います。現在、チケット代は大人のワンデイパスポートで6400円なんですね。10年前は5千円代でチケットを買えていたそうです。年々チケットが値上げされているのにもかかわらず、来場客数が減らないのは素晴らしいですね。さすが株式会社オリエンタルランド!マーケティング戦略がしっかりしているのでしょう。これからも消費税増税に伴い値上げをしていくのかが注目どころです。人々は現実の世界の学校や仕事で疲れているので、夢の国に癒しを求めに行くのでしょう笑僕は現実の世界も夢の世界も好きです。ディズニーランドにいくのは下旬なのでディズニーのキャラクターに癒され、楽しんできます!

      テーマ:
  • 30 Sep
    • お月見

      秋といえば、お月見ですね今年の十五夜は9月27日だったらしいです。お月見をするのを忘れてしまいました。十五夜は毎年日にちが変わるそうです。元々お月見は昔の暦の上で行われていた行事です。昔の暦は月の満ち欠けで日付を決めていました。しかし、今の暦はご存知の通り太陽が昇って沈むことで1日と日付を決めていますね。今の暦は30日ある月や31日ある月、または30日以下の月など様々なのでそれ故に、どうしても毎年ズレが生じてしまうのです。僕は9月にお月見をし忘れたので、10月に夜風を感じながら、お月見したいです。しかし僕の家は月の見通しが悪いです。ゆっくり腰掛けられる椅子があるベランダがほしいです。

      テーマ:
    • 今日の晩御飯

      今日は12時を超えて日付が変わってから晩御飯を食べました。今日の節約ヘルシーご飯を紹介します。白米(レトルト)豆腐(ネギ&醤油)納豆(めんつゆ&生卵)白菜漬けもの鯖の味噌煮缶野菜ジュース家に帰ってきて、お腹も空いていて調理に手間をかけずに作りたかったので手抜きです笑全部で200円以内で収まっていると思います。見た目は質素ですが、とても美味しかったです。三食、摂れることに感謝!ありがとうございます!

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 英語

      今日は日中は暖かい気温で過ごしやすかったですね。突然ですが、英語の勉強は難しいですよね。日本人のほとんどは中学高校と6年間義務教育を勉強しているのにもかかわらず、英語をできる人は少ないです。日本の英語教育は読み書きを重点的に和訳などをやります。なので日本人は英語の読み書きはある程度できても、聞く話すは苦手です。でも、英語は話せた方がかっこいいです。僕も英語フィリピンに短期留学をしたり、シャドウイングや洋画を見たりしていますが、いっこうに話せません。短い文で最低限の意思疎通はできますが、論理的な会話はできません。やはり言語習得は毎日継続的にやらなければ話せるようになりません。それと話せるようになるには机での勉強ではなくて、実際に英語を話す友達を作って会話しながら楽しく学ぶ方法が、一番上達が早いでしょう。僕の友達に英語を話せる人が何人かいるのですが、アウトプットの速さが格段に違います。おそらく、スラスラ話せる人は英語を英語のまま理解しているので、あたりまえですが、日本語に置き換えていないでしょう。僕は駄目だと分かっていても、頭の中で日本語の文を思い浮かべてから、その文を和訳する悪い癖がついてしまったので、アウトプットにかなりの時間がかかります。いかにそういった癖をなくし、英語脳を作り上げていくかが重要です。なので分からない単語があっても和訳せずに、その単語を英英辞書などでしらべて英単語を日本語ではなくイメージで理解することが必要だと思います。以前は英語を話せるようになりたいと考えていましたが、今はそんなに学習意欲がありません。できないから、めんどくさいから、ではなく、必要性を感じなくなったからです。英語を使って何がしたいのか明確なビジョンがないので勉強のモチベーションはあがりません。今、英語を使って何がしたいかと聞かれれば、ブロンド美女と仲良くなるくらいですかね笑なので、今はしっかりとした日本語を身に付けたいと思います。英語は必要になれば勉強を再スタートしたいと思います。

      テーマ:
    • 渋谷

      今日は渋谷でお友達と飲んできました。普段はあまり渋谷に行かないので人の多さにびっくりしました。とくにスクランブル交差点は人の量が半端ではないですね。一度に自分の視界に入ったのは高校の1年のときに行ったアイドルのコンサート以来です笑ハチ公の近くでは反原発の活動をしていたり、僕は信号を待っているときに外国の方にアジアの貧しい人に署名と募金をしてくださいと声をかけられて、署名と100円を募金しました。渋谷は色々な人がいて魅力的ですね。友達は明日仕事などがあり、早めの解散だったので、また遊びに来たいです。

      テーマ:
  • 26 Sep
    • プログラミング

      最近プログラミングの勉強をしております。プログラミングは奥が深くて楽しいですね。パズルを解いていくような感覚です。時々、難しすぎて頭が混乱しそうになるのですが、自分の打ったコードがしっかり反映されたときは、とても嬉しくなります。あの快感がたまりませんね。少しでもコードを書き間違えると全てが反映されないので、注意力が増しますし、もしコードを書き間違えていたら、なぜ反映されないのかを試行錯誤し、答えを自分で探さなくてはいけないので自己学習や問題解決の力が付きます。今はHTMLというマークアップ言語を使って簡単なホームページを作成する練習をしています。今のところ簡単なホームページを作るのにも悪銭苦闘しているので、夢のまた夢ですが、いつかは他の言語も使えるようになってアプリとかゲームやSNSとかを作ってみたいですね。とりあえず今はHTMLを自由自在に扱えるように精一杯練習していきたいです。

      テーマ:
  • 25 Sep
    • うどん

      最近、夜は少し肌寒い日が続いていますね。今日も寒いので、晩御飯は暖かい、かけうどんにしました。うどんはコストも安く済むし、腹持ちがいいし、美味しくて素晴らしいですね。一人暮らしや節約の味方ですね。この前は日中が暑かったので、そのときは茹でたうどんを冷やし、ざるうどんにして、つけつゆにつけて食べました。うどんはオールシーズン、調理法をアレンジできるところも魅力の一つですね。毎日うどんでもいいくらいです笑。栄養はどのくらいなのかな?と思い少し調べてみました。一玉(約230g)で242キロカロリーらしいです。うどんはご飯との栄養素の比較では優劣はつかず、ごはんよりうどんの方が同じカロリーに対比して水分量が多い分、量が食べられるという違いがあります。うどんは炭水化物なので、うどんだけ食べてたら栄養が偏ってしまいますね。なので具材の付け合わせでアレンジを加えています。ネギや山菜、卵を落として、月見うどんなどにして食べています。とても美味しいです。麺は3玉で100円くらいの安い麺しか買っていなかったし、つゆも市販のものでした。これからは麺の硬さや太さ、つゆのだしにもこだわって、うどんマスターを目指していくかもしれません笑これからも色々なアレンジを加えてうどん生活を続けていきます!

      テーマ:
  • 24 Sep
    • シャーロック・ホームズ

      僕は最近テレビを見ないのですが、一つだけハマっている番組があります。NHK教育のシャーロック・ホームズの人形劇です。毎週木曜日の23時から放送されています。1年前に初回放送がされ、(全18回)今放送しているのは再放送です。脚本は三谷幸喜さんで、原作舞台を寄宿学校に、登場人物を生徒と学校関係者に設定し、シリーズの作品を学校内の事件として脚色されています。ゲストの声優として妻夫木聡さん、藤原竜也さん、宮沢りえさんなど豪華な方が声優として起用されているのも魅力的です。NHK教育なので子供向けだと思われますが、ストーリーがしっかりしていて見ごたえがあります。ストーリーで殺人は起きませんが、妬み、不倫、詐欺などの悪事を登場させ、子供たちに人間の負の部分もきちんと見せるよになっています。またそれとは別に、個性の尊重や友情の大切さなどの教育的側面も重視されているようです。番組の後半にはなぞなぞクイズやIQテストみたいなものが出され、これもまた面白いです。再放送は遅い時間帯ですが、ぜひ見てみてください。

      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

ブックマーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。