『カンタンには死にたくない!(仮)』終幕。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

『カンタンには死にたくない!(仮)』終幕。


打ち上げ終わりに記しておこう。と、書きながら寝落ちしてしまい閏日の今日。

先ずは、『カンタンには死にたくない!(仮)』劇場に足を運んで下さった沢山のお客様に心からの感謝を目を見てお伝えします(心の目)有難うございます♪

今回、1月に引き続き、ハジメテのカンパニーにで『座長』と呼ばれる事と『主演』を務めるという事にあたって沢山感じたことがあります。まだまだ未熟な自分に何とかついて来てくださった皆さんに感謝をすると共に、ここぞ!で、もっともっと引っ張ってゆく力をつけたい。「足るを知る」ならぬ「足らぬを知る」思い。


『成功より成長』


最年少は、二十歳の牧島輝。
本当に初舞台だろうかとおもうほど、キャラクターの落とし込みがしっくり来ていた彼の『初舞台がこの舞台で本当に良かったです』は、とーっても嬉しかった。

同い年、年男のナリこと成松慶彦!



というようにメンバー全員に色々なことを感じさせて頂きました、書ききれません。


機会を下さった「たいしゅう小説家」さんにも心からの感謝の想いです。


萬劇場という空間、そして舞台美術が『カンタンには死にたくない!(仮)』の世界観への想像を掻き立ててくれるものでした!

本当に沢山の出逢いと反省と実りのあった舞台、携わって下さった全ての皆様に感謝の気持ち、心から。




◎一つ嬉しかったこととお詫びを。

今回、ご来場が把握出来なかった、当日券、LAWSONチケットのお客様が多くいらしてくださった事がとても嬉しかったです。

その反面で、道徳カードが不足してしまうという事態がありましたので、ここにお詫びを申し上げますと共に、その方々にお渡しした『(仮)』とだけ書いてあるカードが3枚あります。それをお持ちの方は、2016nenga@miyaharashogo.comまでメッセージ下さいませ、本当にお手数おかけいたしますが、、。お送りさせていただきます♪

それから、『当』というカードが2枚入っていました!その方には、道徳コメント付のパンフレットをどこかのタイミングでお送りさせて頂ければと考えております。

同じく上記のアドレスにメッセージをお送りくださいませ♪

また6月の1日(水)~5日(日)でたいしゅう小説家の人気シリーズ『げんせんじゃー』にて萬劇場に戻ってきます!

その前に5月の『その贈りものの酒は封があいていた』は、所属劇団の本公演!ご期待乞う(^ー^)!!!

朝劇下北沢もチェックイットアウト!




すべせんにぃー♪




カンタンな人達





公演パンフレット





広島の少年野球以来の再会に立ち会う





道徳カード、、この中心を込めました





豊っちと成と年男3人御揃いの巣鴨赤パンツ





大塚の萬劇場





すべせんにぃー会より
支えにさせていただいています





明治のバスケの有志の先輩より
舞台に立ち続けることで恩返しを




御世話になっている方より
最高に気のいい社長





道徳を知っている方より





あるささん!





寿司職人の同級生より





売上、ナンバーワン有難う!!!






これ、すごく好きなので。豊っちのお友だちが描いてくれた






皆さんを待つ劇場客席


載せきれない心の写真もありますが…


これからも精進します。
感想や、あなたの道徳コメント、してくださると励みになります。


随時募集しております。
第一号は4月に発送します。
それまでになるべく多くの方に入部していただけますように♪

詳しくは

宮原将護ファン倶楽部


将護