沖縄・島豚の日記

元「沖縄海人生活」

お店始めます!!その成功までの軌跡!?


テーマ:
沖縄テレビで放映開始ビックリマーク
途中で俺の出演CMも観られるはずドキドキ

4月6日金曜日深夜1時50分より

おばあ自慢の爆弾鍋

沖縄が感動に震えるビックリマークかもよ
沖縄・島豚の日記-image0001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の長女の卒園式に続き今週は長男の卒業式。
こんなダメ親父の息子だが真っ直ぐに成長してくれている晴れ
卒業生が父母席に向かって感謝の言葉を唱和してくれた時は…
正直、ヤバかったあせる

卒業おめでとう
沖縄・島豚の日記-120322_1134091.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにデビュービックリマーク
思えば同い年には
ジョニー・デップ
キアヌ・リーブス
阿部寛
高橋克典
マッチ…エトセトラ
と『男の当たり年』に生まれた俺。

遅すぎるといえば遅すぎるのか。
ついにデビュービックリマーク
写真は共演の木嶋のりこちゃんドキドキちなみに役名は…

泡盛を哀愁たっぷりに飲む男
沖縄・島豚の日記-DSC_0616.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、めでたく長女の卒園式を迎えた。
やる事はやっているのでイベント事には呼んでもらえる。肩身は狭いが。
四年間お世話になった幼稚園、私立でキリスト教系なので面倒臭い催し目一杯の幼稚園、長男もお世話になった幼稚園(ちなみに亡父は坊主バイ浄土真宗)…。
晴れのこの日に感慨深いダメダメ親父であった。
とにかく!
ヨッシー、おめでとう!
小学校は休まず通うのだよ。
沖縄・島豚の日記-120315_1115001.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。