トルシエ総監督

テーマ:

豚食いに来ました。

バイトの女子高生大喜び。

メルシーボクー、むっしゅトルシエ。


沖縄・島豚の日記-とるしえ

AD

ゴルフ!!

テーマ:

最近、某社社長(元気な60代)のゴルフ部に入部。

週一ペースでお供を仰せつかりプレーしている。

お蔭様で腕も上がり、先日はなんと84で回ってしまった。

ここのところ夜のクラブより、ゴルフクラブの方が良くなってきた。

身体にも良いし、何よりである。

しかし、沖縄の太陽に焙られて相当な松崎しげるっぷりである。

いや、むしろ「何ピン人??」ってな感じか。

AD

新メニュー探してます。

テーマ:

秋からの新メニューに向けて、日々料理長と試行錯誤中。

この際メニューの素材自体も変えようと思い、文房具やなぞを

徘徊するが、良いものが中々見つからない。

俺のイメージでは表紙が黒または紺色の布で出来たアルバム。

形は正方形がよろしいかと。

どこに売ってるかなぁ??

AD

写真はこの日台風で帰れなかった、大阪の女子を連れてきてくれた

恩納村のハンバーガーショップFIFTY-EIGHT58 のオーナーN氏。

最近よく遊んでもらっております。このお店の「殺人バーガー」はかなりやばいらしい。

皆さんも恩納村に行った時にはチャレンジしてみてはいかが??

また、飲もうねー!!


沖縄・島豚の日記-殺人バーガー

グルメちゃんぷるー

テーマ:

昨日は「グルメちゃんぷるー」 の撮影。

撮影時間が早かったので珍しく2時にお店に入ってしまった。

ちなみに写真はちゅらかーぎーなレポーター、儀間江梨さん。

一緒にグルちゃーん、チェッーク!!やっちゃったよーん。沖縄の人しかワカンネーだろーな。

因みに九月十二日に放送予定です。見られる方はお見逃しなく!!


沖縄・島豚の日記-グルちゃん