沖縄・島豚の日記

元「沖縄海人生活」

お店始めます!!その成功までの軌跡!?


テーマ:

今日の沖縄は暖かかった。

何でも明日から週末にかけては再び冷え込むらしい。

これでまた・・・・・

当店のキムチ鍋が売れるかな!?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

年末から新年にかけての暴飲暴食が祟り、体調を崩しちまった。

ただいまお酒を自粛中。

日々、お仕事に精を出しております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かい沖縄で暮らしていながら、年々寒がりになってくる。

やはり、体が暑い夏に耐える仕様になってきているのか、はたまた年なのか。

去年の今頃は毎日、鮫に追われながら潜っていたのに、今は豚を焼いている。

考えてみればすごい変わりようだねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の11月から大切に育てていた口髭を・・・。

ぼーっと洗顔・髭剃りをしてたら剃っちまった。

右側だけ。

「正直者には、見えるのですがね。」などとこのまま出勤しようと思ったが

面白すぎるので断念。

若返りました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大晦日まで仕事をして、お家に帰り目覚めた元日。

気が抜けたのか、40度の熱を出して寝込んでしまった。

気が付けばもう四日。

明日からまた、仕事です・・・・。

今年も頑張るぞ!!皆さんよろしくね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。