沖縄・島豚の日記

元「沖縄海人生活」

お店始めます!!その成功までの軌跡!?


テーマ:
20数年の付き合いがある、悪友が明日より来沖する。それにともない俺もお店の近くにホテルを予約し準備万端。入院しない程度に飲んだくれる予定である。うひょひょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

11月も来週で終り、早いものでもう師走である。お陰さまで忙しく働ける日々が続いている。それとともに摂取する酒量も多くなり、今週は3日も飲んで、店泊り&昼帰りである。今日も早い時間からお店は大盛況で、ちょいと飲んでいる。明日は日曜日、今日はお家に帰って寝ようかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京での水商売時代のお客様で、いまは友達に進化した男が沖縄に移住してきた。そんな訳で最近はこの男と俺の愉快な仲間たちで夜な夜な飲んだくれている。仕事終わりに近くのゲイバーなどに繰り出して、鼻の穴に割りばしを突っ込みながら踊り狂う40代の男が二人。この間は隣のお客さんに指を指されて笑われた。やっぱ、楽しぃー!!彼の家も決まり、先日はヤマダ電機に電化製品の買い出しに・・・・。人の物だが沢山買い物をするとストレス発散にもなる。といっても、そこは男二人、電化製品一揃えを買うのに僅か三十分で済んだ。明日には到着予定である。明日も彼のお家に遊びに行こうかなドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。