ショータイムの幕開けだ

テーマ:

お久しぶりです

本日、無事初日を迎えられました


帰ってきましたよ、9人で!


とにかく凄かったです!
初めての景色、声援、空気感…

言葉では表せない興奮がありました!


そして、稽古場からずっと思っていました
皆さんの力がこの作品にどれだけ必要なのか


本当に皆さんから沢山の力をもらいました!


明日からも皆さんとの一体感、空気感を噛みしめながら楽しんでいこうと思います!


全公演が終了したら絶対に達成感のある公演になるんだろうなぁ


これからも一緒に楽しみましょう!
一緒に創り上げていきましょう!

{49493835-EFDF-4111-962B-883353E4CB7A}

皆さんとお会い出来ることを楽しみに
また明日(。-_-。 )ノ

おやすみなさいzzz


※公式ブロマイドも発売いたしました!
是非、公演前にでもお店に寄ってみてください!

コメント(21)