夏がやってくるぞ〜

テーマ:




こんばんは





ディズニー行きたくなりましたか?笑





{A653197F-5494-4CF2-AD04-C45AF749BC8C}

ぷーさん🐝




僕もディズニーに行った影響と5シリーズ目が近日公開と言う事でパイレーツオブカリビアンシリーズにハマっております!


氷帝パイレーツ好き多いんだよなぁ


早く全部見て「最後の海賊」観に行きたいぞ






それでは行きましょう






じゃじゃん

{B5B1A813-1BBF-4C1C-A253-D3695CE5D9C5}

舞台黒子のバスケOVER-DRIVE
観てきました!


おもしろかったぁぁぁ


原作知ってると、うわぁこのシーンだ!とか
このシーン熱いんだよなぁって
観終わった後も興奮がおさまらなかったです


早く他のキセキの世代もみてみたい!







そしてもう1つ

{243A009B-5FD6-4C69-9480-1A7768E8563A}

アジアン・エイリアン



演出も革新的で、驚きの連続でした
言っていいのかな?


約1トンもの水を使って話は進んでいくんですけど、それが終盤になるにつれて綺麗でアーティスティックになっていって
でも、これは観て頂かないとわからないかもしれません。


内容も、国籍や差別がテーマで違いを違いだと認め、逃げるだけじゃなく向き合う事の大切さなど色々考えさせられる作品でした。






そしてなんと

TEAMLive氷帝Blu-ray&DVD
予約特典ハイタッチ会が開催決定しました〜


いやー楽しかったもんなチムライ!
大変だったけど!笑


全ての公演が収録されていてほしいと思うくらい全公演充実してたもんなぁ。


また皆さんと会えるのが楽しみです。



DVD発売イベントめっちゃ好きやから
待ちどうしいなぁ。
はやくこないかなぁ。


来てくれますか〜?笑笑








それじゃ最後に


夏服のお買い物行って来ました〜

{4A840260-9382-4060-A23A-E3C4FB921B51}



撮っていただきました。

基本1人ぶらぶらショッピングスタイルなので



{9BEA4682-765F-42A5-B40B-F203FFAE205C}


僕の買い物にはついてこない事をオススメします(笑)

超優柔不断なので…




オシャレポーズ意識?笑

{4787AE09-076B-480C-A263-083C0AC249F0}






なんかカメラの旅にでも行きたいですね!
夏の海とか良い写真撮れそう📸




それじゃまたね〜(。-_-。 )ノ