2010-02-13 20:33:19

ネバギバ

テーマ:ブログ
おつかれさまです♪


ただいま家路を急いでますにひひチョキ


Gロッソのあとに取材があったので、張り切って、元気全開でやってきました音符クローバー

詳細はまた後日


さて今日のGロッソ公演でも話題に出てたけど、キャラソンニコニコチョキ



歌いましたよー音符


めっちゃたのしかった☆


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-??.jpg



まさか自分の歌がでるとは夢に思ってませんでしたけどチョキ


サイキックラバーさんにも色々手ほどきをして頂き、なんとか皆に聴いて頂けるまでににひひ


サイキックラバーさん、その節はお世話になりましたキラキラニコニコ


鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg




という訳で、皆それぞれのキャラソンが収録されているので是非聴いてみてください☆

今日もGロッソ公演の控室で流して皆で聴いてたんだけど、すごいテンションあがりましたにひひキラキラ


どれもいい曲ですな♪


うん晴れ



昨日は全然寝れなかったんで、今日こそ!!しっかり寝ようっとニコニコ







クローバーShogo Suzukiクローバー

コメント

[コメントをする]

235 ■聞いてみたい♪

ショップで確認してみます(*`∪´)
そういえば、シンジャーVSゴーオンとVシネDVD予約しました!!!
シンジャーに早く会いたい(●^▽^●)/千明に会いたいです笑

236 ■キャラソン

 
我が子と共にノリノリで車の中で聴いてました(^-^)
 
だが、雪なので
いくらノリノリ・ハイテンションでも
ノロノロ慎重運転でした(^-^)b
 
映画は、結構前のだけど
「ラブアクチュアリー」が好きです(^-^)
 

237 ■はじめまして

初めてコメントします。
3歳の双子の息子が、シンケンジャーの大ファンでした。
もちろん私もです。
息子達には、千明くんのように、明るくてまっすぐで一生懸命な子に育って欲しいと思っています。
もしも、もう一人息子が授かったら、間違いなく「千明」と名付けると思います(笑)

これから役者さんとして、いろいろな役を演じられると思いますが、たとえ悪役でも応援しています。
がんばってくださいね。


238 ■美声に酔ってますw

御疲れ様ですv
キャラソン聴きましたよ~~!!というか買ってから毎日聞いてますw
通勤するときも、お部屋を掃除するときもいつでもどこでも勝吾くん(千明)の歌をノンストップで聴いてます(笑)
聞きすぎですかね??w
でも歌詞も歌声もすごく好きなのでずっと聴いちゃうんです!明日も聴きますw

あ、ファイナルの名古屋公演見に行きます!
生の千明&勝吾くんに会えるかと思うといまからバクバクです!!
ではおやすみなさい(ρw-).。o○

239 ■今日Gロッソ行きます!!!

ドキドキして寝れなくてこんな時間に初コメですwww

二回目参加なので少しは落ち着いて見れるはず…///(前回あまりにも興奮しすぎて友達とワァーキャー叫びすぎました←)

勝吾くんに、みんなに会えるのを楽しみに向かいま~す☆
またみんなが揃ったの見れるなんて泣いちゃいそうな予感がぁぁぁ。・゜゜(≧Д≦)゜゜・。

240 ■おはよー☆

キャラソンねっ、売ってたんだけどまだ購入出来てません(T_T) ごめんね…でも絶対に買って聴くからね♪勝吾くんの歌は評判良いので楽しみ☆

ちなみに、何故に殿は歌っていないのですか??f^_^; 丈瑠&千明のデュエットが聴きたいです!!
今日もGロッソ!沢山のお客さんが千明に会いに来るよ!!私はチケット取れなかった組なので残念(T_T) ハート目をした女子達の視線を一杯浴びちゃって下さいね(^w^) ハッピーバレンタインo(^-^)o

241 ■シンケンジャー

こんばんは。おはようかの第2弾ですw

シンケンジャーについて考えてみました。

まずストーリーのできが、すばらしかったと思います。


もう子供じゃないので

子供目線では書けないけど

大人が見ても十分楽しめる番組でした。

通常にドラマに置き換えると
熱血もののドラマ!!!!。

すさんだ世の中、

友情や、愛、信念とか

人間として、いや社会で生きていくうえで

大切なものをストレートに表現できている

作品だと思います。

だから作品を見ている間、

その世界にいるような感覚になり

幸福感を感じているのかもしれません。

堅苦しい説明になったけど、
とても楽しかった!!!!

ってことです。

242 ■髪かっこいい~☆

大人っぽくなった感じがしますね(*^_^*)
CD今日探しに行きます♪

今日もよい子たちのため、みんなのために
外道衆たちとの戦い
頑張って下さい(>_<)/

243 ■しみじみ。。。

おはようございます。今日も、カラダが。。。
早起きしてしまいました。

シンケンジャー終わったんだな~って また少ししんみりとしちゃいましたが、、、゚(T^T)゚。
来週Gロッソで 初めて、素顔の戦士に会えるし、それだけで この一週間は 何でも顔晴っちゃいます。o(^▽^)o 楽しみすぎです。
凄い原動力に なっちゃってます。

そうそう11日 映画をやっと観てきました。
すごく面白くて、かっこよくて楽しめました。コメントで 着物姿の評判を見て かっこいいだろうと予想してましたが、、、やられました。素敵でした。髪型がまた 千明らしく いい感じで(*^.^*)
エンディングのダンスも ノリノリで 上手くて、かっこよかったです。
ウキウキなその足で CDを買いに行ったら 無くて(iДi)、
取り寄せにして、今日買いに行ってきます。

ほぼ毎日 秘伝音盤1と2を聞いてるので 3歳息子も かなり覚えて なりきってます。新しく仲間入りするCD 当分はかけっぱなしになりそうですが、ソロで聞けるなんて、楽しみ(●´ω`●)ゞ

今日も Gロッソ 気を付けて顔晴って下さいね。
たくさんの夢、勇気、元気、笑顔を

244 ■お疲れ様です!(^ω^`)

いつもお仕事お疲れ様です←

245 ■無題

おはよー***

今日もGロッソ頑張ってね
観にいけないけど応援してます★★★

246 ■おはようございます(`・ω・´)

Gロッソお疲れ様ですvV

キャラソンはまだ買えませんが…楽しみにしてます(*´ω`*)
勝吾くん、歌上手そうなんで期待してます☆★

お仕事頑張って下さい(`・ω・´)!!

247 ■無題

キャラソン出してるんですね!すごーい♪聴いてみます(^o^)

248 ■お疲れ様♪

おはよございます☆

今日も外道衆バッタんバッタんと倒してきてくださいね↑↑(>ε<)
キャラソンかあ♪
チェックしてみます☆
髪下ろしてるしょーごくんもかっこいい↑↑(^з^)-☆Chu!!

249 ■無題

勝吾くんの…というか千明のキャラソン聞きましたよ-(*^_^*)
前に座談会で勝吾くんが歌うまいって書いてあったんで楽しみにしてました

はい! アップテンポですごい元気でる曲で好きです^^ 千明らしさ全開ですね!

う- Gロッソ見に行きたい-(T_T) しかも今日はバレンタインデー
で も 私にとっては私立大の合格発表日なんですよね(汗

大人しくパソコンの前で待ってます

250 ■無題

シンケンジャーCD
売り切れでした(A)
ショックです(´`)
今がんばって探してます(;;`)
買ったら一番に聴きます(^O^)
これからも応援してます~!

251 ■よく寝れましたか?

おはよぉございます(ρ_-)ノ


私今起きました*

時間見てびっくりですよ(*´∀`*)
こんなに早くに起きれたぁ!?w(°O°)ww(°O°)w


キャラソン聞きたいなぁ*どんなんだろー 楽しみ☆


お仕事ないときはゆっくり休んでください*

252 ■進みゆく時間…

おはよう、勝吾くん☆
今頃、もうGロッソですよね(^O^)
今日も格好良いヒーローになって、土日祝日限定で現れる外道衆をやっつけてね☆妄想…いや想像しながら、エール送ってます(笑)

今日から始まったゴセイジャーを、子供達と観ました。
う~ん…シンケンジャーの第一幕で受けた「良い!!!」という衝撃と同じ様なものは…
やはりなかった…
私がシンケンジャーを好き過ぎて、まだシンケンジャーを引きずってるからかな(:_;)
子供達は、楽しそうに観てましたよ!それはそれでいいのよねo(^-^)o
そうやってヒーローは受け継がれて、いくのだから…ねf^_^;
時間は刻々と進んでいってるんだなぁ…としみじみ感じた朝でした(>_<)

今日もSmilin dayでありますように☆★

悠ママ(#^.^#)より

253 ■無題

しょごくんのキャラソン本当に楽しみです(・∀・)ノ

圭ちゃん最高wwwwww

254 ■無題

キャラソン聴きたいです


はやくTSUTAYAに行かねば

255 ■お疲れ様でした☆

昨日Gロッソ見に行きました!!勝吾クンとってもかっこよかったです(*^_^*)照れちゃって直視できなかったくらいです笑

キャラソン絶対聞きます!これからも頑張ってください☆

256 ■無題

お疲れ様です*
この髪型似合ってて
胸きゅんです(*´∀`*)

257 ■長文失礼しまっす(^ω^)

昨日、コンビニに行った時、
小さな兄妹とそのお母さんが私のほかにも店内にいました。
しばらく店内を回っていると
その兄妹の会話が聞こえてきました・・・・
兄「〇〇(妹)、シンケンジャー買えてよかったな!!!」
妹「うん!!」
兄「お前はシンケングリーン大好きだからなぁ!!!」
妹「うん!!大好き!!」

私は心の中で「おぉ!!」と思い、
その子達の方をチラっと見てみると、妹の方がシンケングリーンのフィギュアを抱きしめているところでした。
その時私はシンケンジャーは終わっても、子供達もちろん私達ファンの心の中に永遠に生き続けているのだということを改めて感じることが出来ました(´;ω;`)
ありがとうシンケンジャー\(^O^)/

258 ■外道衆たちはチョコを狙っています。きっと!

モヂカラでー!


『チョコーぉ!』


漢字じゃなくてカタカナだけどだいじょぶかな?(^O^)
一筆奏上ですヾ(@^▽^@)ノ

ハッピーバレンタイン♪o(^▽^)o

259 ■お疲れ様でした☆


今朝、いつものようにテレビの前に座った2歳の息子。
ゴセイジャーが始まると、
「あれー?ママ、チンケンジャーは~?」
と、切なげ・・・。
「この前、終わっちゃったでしょ?」
というと、
「えー・・・、じゃあ、殿様は?ブルーは?ピンクは?イエローは?」
と、一生懸命私に聞いてくる息子。
グリーンのところまで来ると、
「たにちあきは?うめもりげんたは?」
と、名指しでした(笑)

うちの子、どういうわけか、グリーンとゴールドは、変身しても名前なんです、
しかも、フルネーム☆
とっても可愛いですよ~♪

・・・と、関係ないお話をしてしまって、ごめんなさい。
公演、お疲れ様でした。

260 ■ネバギバだね(o^-')b

Gロッソお疲れ様でした(^-^)/
その後、取材だったなんてスゴイ('o'*)
早く詳細知りたいな☆


キャラソンo(^o^)o
まだ聞いて無くて(涙)
楽しみです★

261 ■ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインですね。


チョコレート送ろうと思いましたが…。今のご時世なのでやめました。ファンレター出しました。読んでくれるといいな。

262 ■こんにちわ♪

今朝は勝クン声で起きて、超ご機嫌です♪
久々に晴れ!気持ち良さそうだったから、仕事場まで40分かけて自転車コキコキして来たよ~(o^∀^o)

勝クンはグッスリ寝られたかな?
今日も1日顔晴れ~☆私も顔晴るよ(^_-)

263 ■海外から

こんばんは★

こっちでもシンケンジャーみてました!
17才が何してるんだ?ってな感じに思われるかもしれませんが(笑)
やっぱ戦隊もの最高です!

終わっちゃったのはショックですけど・・・映画DVDになったら絶対みます☆
早くもっといろんなドラマやバラエティーでみたいなぁ★

これからも頑張ってください!

ネバギバ☆

£ονё(*♡ 3 ♡)Υου!

Happy Valentine's Day♬

264 ■無題

めっちゃ聞きたい!!!!!!!!!!!
めっちゃ気になる(≧ε≦)

265 ■無題

ゆっくり休んでしっかり体力を

つけてがんばってくださいね(*^▽^*)

無理しないように(-。-;)

266 ■こんにちは♪

おつかれさまですm(_ _ )m

「歌の天下統一」買いました(〃∇〃)

まだ聴いてなくて車で聴くので待っててねo(^-^)o

267 ■写メ!

写メが楽しみ~♪

素敵なあなたをいつも見たいのでblog、必ずチェック(^^)v

268 ■無題

勝吾君こんにちは(*^o^*)

Gロッソ楽しんでますか?(^O^)
相馬の兄さんブログを拝見しました♪「ゴセイジャー」皆さんで観られたようですね~
我が家もリアルタイムで観ました
子供達は新番組が始まるということは理解していましたが、盛り上がりませんでした(≧∇≦)
私は終わりを実感してしまって…(泣)
慣れるまで少しかかりそうです(>_<)

勝吾君の笑顔が見たいな~(*^o^*)
時間がある時に是非写メお願いします!

では今日も顔晴って下さいね♪

269 ■無題


まだ聞いてません~っ・・泣

めっちゃ聞きたいです!

270 ■お疲れ様です

キャラソンまだ聴いてないですが、
必ず聴きます(*´艸`*)

CDの購入資金を大阪ファイナルツアーの為に貯金しておきますヾ(*´∀`*)ノ゛

あぁぁぁぁ、レコーディングの勝吾くんカッコいいわぁ(*/ω\*)

271 ■★

キャラソン楽しみです!

272 ■まだ聴けずーーー(泣)

不覚にも予約忘れてまして、未だしょうごくんの歌声聴いてませぬ~o(;△;)o
が、しかーし!発売日に即行予約しましたから今週にはゲット☆-( ^-゚)v!

まさかキャラソン歌うとか思ってなかっただなんて。。。
しょうごくん☆有り得ない話です( ̄ー☆
戦隊ヒーローにはちゃんとキャラソンが無いとです!
って言うか。。。このお話を知った時、めちゃくちゃ嬉しかったんですよー☆ヽ(▽⌒*)!
確かしょうごくんとこでコメントしましたが、あの時にはもう既にキャラソン歌っていたのかも知れませんね(・・。)ゞ
まぁー願いが叶った!って事で☆

今回の写真はまたレアな感じですね(b^-゜)
それにしても圭くんはゴールドになりきってますね(笑)
ゲットしたら感想コメントしますね⌒☆
ではまた☆彡

273 ■お疲れ様です♪

えー!(≧∀≦)

キャラソンって皆さんがそれぞれ歌ってるんですねー(≧∀≦)

それは是非とも聞いてみたいですー(*^_^*)

274 ■アーティスト 鈴木勝吾!

なんちって(笑)
CDめっちゃ楽しみです(^^)

275 ■勇気もらいました。


今日聞いた千明のキャラソンにも勇気をもらいました。
「ダメ出しの向こう側 きずながあるから」
ってあまりにビンゴなフレーズ過ぎてドキッとしましたが。笑 
やっぱり千明はいいなぁ、と。放映開始当時から、彼の根拠のない自信とか強がりとか、その裏で本当の強さが欲しいってもがいてる姿にどんだけ勇気もらったか分かりません。そんな彼が大好きだから、私も彼のようになりたいって思います。それだけで心のお守りになります。「悔しいと思うたび 人知れず猛特訓」「シンケンであるほど 強くなれるだろう」弱さや悔しさから抜け出す方法、思い出させてもらいました。自分の弱さに卑屈になったり落ち込んでる暇あったら、「シンケン」に「人知れず猛特訓」しなきゃですよね!そしたらきっと、ダメだったとしても、きっと気持ちいいはずだなって。千明の歌の爽快さみたいに。私も天下御免のチャレンジャーになります!

ありがとうございました。明日も頑張る元気もらいました!ネバギバ!いえい!

276 ■おつかれさま

まだCD聞けてないんですが(;^_^A

このマイクの前に立ってる勝チャンってば・・・
ラルクのHYDEにそっくり~(///∇//)勝手に思ったことなので・・・失礼しました(^▽^;)
でもラルクファンでもあるのですっごく嬉しい(〃∇〃)

ホットアイマスクでゆっくりおやすみ~(*^o^*)/~

277 ■♪

千明の歌声、素晴らしかったです♪

278 ■ネバギバ

ネバギバとは『Never Give Up』
のことですか?(o>ε・o)

『諦めない』って大切なことですよね!★

279 ■うきゃー。

新登場らんきんぐ。
しょうごくんがらんくいん!!

テンションあがるー(^-^)/

280 ■勝吾君お疲れ様でした。

初めまして。二歳の息子がシンケンジャー大好きで、親子共々楽しませて頂きました。シンケンジャーが終わってしまい、ちょっぴり寂しいですが、改たな道に向かって頑張って下さい。一年間お疲れ様でした。どーも有難うございました。

281 ■Never give up♪★

こんばんは♪
勝吾くん☆


シンケンジャー☆のCD
買おう♪と、

あちこちのCD♪ショップ
探しに行ってるん
だけど、

まだ手に入れてない
知念ですぅ~★


あ~、

谷様★のキャラソン♪
聴きたい♪☆彡


あ~、

勝吾くん☆の歌声♪
聴きた~い♪笑♪★☆彡


まぁ、
もしかしたら、

勝吾くん☆の歌
聴いたら。。。、



ケチョン*ケチョンに

ダメ出しな辛口コメント
書いてしまうかも~★笑
(-"-;)


まぁ、思ったとおりの

正直な感想を
書いてあげるね♪☆★彡

282 ■無題

勝吾くんの歌声、すごくよかったです。

283 ■キャラソン

勝吾くん

お疲れ様です★遅ればせながら…。
キャラソン聞いてまーす!なんだか思わず口ずさんじゃいますね。o(^-^)o
かなりリピートしてます。(笑)
まさか、殿があれとはビックリしましたが!(^_^)
いつもありがとう★

284 ■遅ればせながら…。

キャラソン聞きました\(^O^)/
勝吾くん、歌上手ですねぇ~(≧ω≦)
正直、ビックリしましたw(°O°)w←失礼
通勤のお供としてエンドレスリピートしてます☆

ミュージカルとか、歌手の役とかがきても、困りませんね。
また、勝吾くんの歌声が聞けるのを楽しみにしてます☆彡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!