1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-14 16:08:27

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

どーもどーも、浴本です。


バレルメーカーですが、king's japanさんでお世話になる事になりました。

そして、clip9さんでもお世話になることになりました!

ユニフォーム着たらこんな感じ。
photo:01


photo:02



いや、舐めてるわけじゃないです。
ごめんなさい。笑


しかしありがたいですね。
感謝です。

今年は神奈川県の大会を中心にJAPANなども頑張っていこうと思います。


全然結果も残してないのに、応援してくれる皆様に感謝ですね。

これから頑張ります!!!




んー、そんな感じ。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-01 22:23:02

ご報告ー。

テーマ:ブログ
CORE DARTSを辞めました。

いや、エイプリルフールとかじゃ無くてです。


ダーツは自分勝手に楽しんでいくと思います。


そんな感じ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-25 21:04:13

告知とただいま

テーマ:ブログ
ども!
浴本です。


えー、出張に行ってまして。
山形と長野に4日ほど。


誕生日だったからってことで、沢山お祝いしてもらいまして。
すごーく嬉しかったです!

ありがとうございましたm(_ _)m


来月でロケのRunさんが5歳になるそうで。
これまたお祝いですね!


んで、告知っす。
3月2日(土)
毎月第一土曜日恒例
『palace
ハウストーナメント』
を開催いたします。

19時 集合
20時 開始
Fee ¥2000-/1人

ゲーム・701-701-Cri
(01マスターアウト)
是非お待ちしております。
palace
045-574-0074


お時間ある方は是非ー( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-31 15:50:22

久々ですが、告知!

テーマ:ブログ
来月から下記のお店でお世話になります( ´ ▽ ` )ノ

■ DARTS BAR 「palace」 D-1が2台、
ギャラクシーⅡが1台ある DARTS BAR です。
1階が姉妹店の
「炭火焼ダイニング」
ですので「palace」でも
美味しいお料理が
頂けます。
OPEN18時~CLO翌4時 
DARTS BAR 「palace」
横浜市鶴見区
豊岡町18-22 2階
℡045-574-0074
http://www.facebook.com/palace.tsurumi

■炭火焼ダイニング
「南蛮や」-NANBANYA-
牛タン、地鶏、合鴨を中心とした炭火焼料理をメインに、 ジャンルにこだわらず幅広いお料理を豊富に取り揃えております。
こだわりの素材を生かした料理をこだわりのお酒と共に、 落ち着いたゆったりとした空間の中、是非ご堪能下さい。 皆様のご来店をお持ちしております。
OPEN17時~LO翌1時30分
炭火焼ダイニング
「南蛮や」-NANBANYA-
横浜市鶴見区豊岡町18-22 1階℡045-572-8010
http://www.hotpepper.jp/strJ000979824/


僕がいるのは二階のダーツバーです♪

宜しくお願いします♪( ´▽`)



そんな感じ!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 06:14:52

ってなわけで

テーマ:ブログ
本日から関西ロケまわりです!


スケジュールは…

水曜日⇨スマイル⇨ロックオン

木曜日⇨ビクトリア⇨ありがとな

金曜日⇨Ks⇨ナムス


な感じです…


ダーツも体調もアホみたいに悪いけど、楽しんで頑張ろうと思います(^_^;)


そんな感じです。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。