携帯を通販で買ってみた。

テーマ:

今まで使ってきた携帯、そろそろ寿命なのか充電が全然意味なくなっちゃったので新しいのを買いました。これで4台目になります。2台目は2、3ヶ月で落っことしてギャー!って結末。あとは寿命をきっちり使い切った感じです。


さてさて、色んな店を回ったんですが、価格comに勝るものなし。その機種の最安値が表示されて、なんとそこらのお店の大体2分の1ぐらいの価格で買えます。こんな美味しいサイトを使わない手はありません。あとは、どのぐらい手続きが面倒か・・・と少し心配してたんですが、ネット上でちょこっと入力して、確認の電話が掛かってきて、家に配達されるのを待つ。これだけ。値段もめちゃ安いしおすすめですね。


買った機種はこないだ始まったワンセグが見れる携帯。さっそく見てみましたが、なんとNHKしか映らず。そこで、外を散歩しながら色んなチャンネルを見る。どうやら、というかやはり、何も無いところの方が映りやすいみたい。公園とかで寝転びながらワンセグを、とかいいかも。あと、移動しながらだと少しぶれる気が・・・ワンセグってそういう欠点が無いってことで宣伝されてたんじゃなかったの?まぁ、まだよくわかってないところも多々あるので徐々に使いこなしていこうと思います。

AD

コメント(4)