かとりまさるって人だけど、林葉さんだったんですね。

「人は見た目が9割」の人が、さいふうめいだったってことぐらい驚いた。


占い師 もやってるみたい。多才な人です。


AD

(ノ∀`)

テーマ:

「コマコマ」打ち切りですか。


あまりに中途半端な終わり方でした。

打ち切りってこんなもんだから仕方がないのだけれど。

(サッカー漫画描いてた人の三国志の打ち切られ方もひどかった)

続きを将棋世界か近将で読みたいですね。

ギャラももしかしたらマガジンよりいいかもw


komakoma

というよりこれは・・・(ノ∀`)アチャー

AD

では、何と呼ぶ?

テーマ:

ニュースで香港だかどこだかで「将棋倒し」が起こったと放送されてた。


確か以前にその言い方は悪印象を持たれるからやめてくれって要請したんですっけ?


やっぱり「うわ、将棋倒しだって。怖いからもう将棋指すのやめよう」とか思っちゃうんでしょうか?


ありえませんね。

AD