無事生まれました!

テーマ:
もうご存知の方もいるかと思いますが、昨年12月29日に女の子を出産しました!
年を越した気が全くしていません(笑)

3450gで母子ともに健康、本日退院いたしました。
予定日より6日遅れての出産でしたが、想像よりも子どもを産むというのは大変な事でした。
無事に元気に産まれてきてくれたこと、支えてくれた方々、そして妊娠から出産にかけて文句も言わずに頑張ってくれた夫に感謝しています。

これからは家族3人、今までと全く違った生活になっていくかと思いますが、私たちらしくマイペースに進んで行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
AD

コメント(10)