このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-20 08:01:10

痛風なんて!

テーマ:ブログ
おはようございます。



ここのところ毎日言うてますが本日も



「今日は花粉キツイな」



処方してもらっている薬ではもう間に合わないのか?!



ちょっと対策を考えよう。。。




さて昨日は



西本願寺・聞法会館で落語会でしたが



お昼は無性に明太子が食べたくなり「やまや」へ^_^



{6C4BB88C-8AC8-4585-8A33-97A4AC2B6A73}




ここで食べるときは「かかってこい痛風」という気持ちで臨んでおります(>_<)



昨日も、米と明太子のカーニバルでしたw




今日はもちろんジムで走ります!



全ては暴飲暴食のために(笑)



そして


この方との会は


「どんな事になろうが受け止める」という気持ちで臨んでおります。



今夜です!


{0DAE2E44-C4C5-4B42-BD63-39E95E2D8C8F}



道頓堀角座



19時30分開演です!



お待ちしておりますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

笑福亭鉄瓶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み