桜フォトギャラリー第2弾

テーマ:

桜フォトギャラリー第2弾です。

 

駅から松風楼へ向かう通り道

 

 

 

夕暮れ時バージョン(*´艸`*)

 

 

月と桜(〃∇〃)

 

 

松風楼の対岸から見える夜桜

 

 

 

 

今年は激しい雨風ではなかったので桜もだいぶ長持ち(?)しております。

 

 

お花見がまだの方、まだ間に合いますよ(^∇^)

舞い散る桜も幻想的で最高ですラブラブ

 

 

スタッフK

 

 

AD

桜フォトギャラリー第1弾

テーマ:

皆さま、お待たせいたしました(♡ >ω< ♡)

 

 

前回の予告通り桜満開?の写真UPしました

 

 

まず、花見の時期一番人気のお部屋

 

 

お昼と夜の2パターンご用意いたしました(*´艸`*)

 

 

次は別館から見える桜

 

 

別館へ行ったことない方もおられるかと思います。

 

これはお部屋の一部分から見える桜です。

実際は他の窓からも桜が見えます( ̄□ ̄;)

 

 

 

この写真は宴会場の一部です

 

宴会が終わった後部屋を暗くして撮ったものです。

 

おしゃれなバーみたい(〃∇〃)

 

お気に入りの一枚です。

 

 

 

第1弾は松風楼から見える桜でした(*´艸`*)

 

第2弾は松風樓の周辺の桜を載せる予定です。

 

お楽しみにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

あっ、写真で見るより実物の方がとてもきれいです。

 

スタッフK

 

 

 

※お花見宴会は人数に合わせてお部屋を御用意させていただいております。

 

 

 

AD

さくら

テーマ:

いろんな場所で花見の季節がやってきましたね( ´艸`)

 

 

松風楼の前(?)のさくらも蕾が膨らんでまいりました。

 

 

やっと一輪咲いたみたいです(♡ >ω< ♡)

 

 

 

満開のころまたアップいたしますのでお楽しみに(^∇^)

 

 

 

 

AD