Porsche Boxster 5F | SHOEI AUTO OFFICIAL BLOG

愛知県稲沢市のK様にご成約いただきました!

 

K様には何度もご来店いただき、ご検討いただいておりましたが、

ついにこのボクスターにお決めいだきました。

このボクスターの状態については、何の不満もないとおっしゃって

いただき、とても気に入っていただけたのですが、それもそのはず

前のオーナー様がとても大切にお乗りになっていたお車ですから…。

 

インテリアからエクステリアまで、いろいろと手を掛けてお見えで

したしので、その良さを十分にご理解いただけたんだと思います。

 

早速納車前の整備に取り掛からせていただき、一日も早く納車でき

る様がんばりますので、楽しみにお待ちください。

 

他にもフェラーリを2台所有されているとのことですが、愛車に加

えていただいたこのボクスターもどうぞ可愛がってあげてください!

 

今回のご成約まで、何度もお話をさせていただきましたが、本当に

車がお好きなんだと伝わってくるK様です。

そんなK様のカーライフのお手伝いを末永くさせていただけます様

がんばって参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致しま

す。

今回のご用命、本当にありがとうございました。