2017-01-11 09:00:00

M.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーターを使用したクリーニング方法

テーマ:【素材】スムースレザー

タピ岡です!

 

突然ですがみなさんは


 

雨に降られて靴が濡れたりして、このように塩浮き・銀浮きが起きてしまった!という経験はありますでしょうか?


これ、結構ショックですよね。

 

確かに、こんな時思いつくのはM.モゥブレィサドルソープを使用してクリーニングする、という方法です。

 

でも、サドルソープで洗うって、バケツを用意したり、場所が必要だったりと意外と腰が上がらなかったりしますよね?

 

そこでおすすめしたいのが、M.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーターを使用したクリーニング方法です!


用意するのは以下の3点です!

①M.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーター
②クリーニングブラシ
③リムーバークロス

 

具体的な作業手順としては、

①クリーニングブラシにM.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーターを取り、
②靴をごしごし洗いつつ、水分を含ませていきます。
③最後にリムーバークロスで拭き取れば完了!

この3ステップでさっぱりクリーニングさせることが出来るのです!
カンタンに卓上でだって行えるクリーニング方法です!

 

でも、このクリーニング方法も適さない靴があります。。。
それは【茶系の靴】と【銀浮き塩浮きの症状がひどいもの】です。

【茶系の靴】で行ってしまうと半端に濡らすことになる結果、シミになる可能性があるからです。


また、しっかりと水を浸透させるわけではないので、
【銀浮き塩浮きがひどい場合】しっかりとクリーニングが行えないからです。

この注意点を踏まえたうえで、クリーニングの代名詞サドルソープとの仕上がりの違いを比較してみましょう!


最初の画像の靴の片足ずつをそれぞれ

【M.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーター】

【M.モゥブレィサドルソープ】でクリーニングし、仕上がりの違いを見ます。

 

先ずは【M.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーター】でのクリーニングですが、きれいに塩浮きもとれ、さっぱりさせることが出来ました。



次に【M.モゥブレィサドルソープ】ですが、さすが代名詞!
きれいにするだけでなく、革に対して栄養を与えるので、革がしっとりとした仕上がりになります。(写真では伝えきれず・・・)
しかも型崩れも直せるというおまけつきでした。


やはりクリーニングにはM.モゥブレィサドルソープがベストな選択なのですね!

しかしM.モゥブレィプレステージステインクレンジングウォーターでのクリーニングも手軽さの面を考えれば、時間のない方にとってはベターな方法だと言えると思います。


クリーニングしたいけど、時間もないし場所もない。。。そんな方は是非こちらの方法を試してみてください!

 

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

各種リンクのご案内

 

玉川高島屋シューケア工房NEWオープン!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

一吹きで抜群の防水力!さらに汚れやホコリからも守ります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
日本の伝統技術が光る逸品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

お手入れについて、商品について、色々盛りだくさん!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。