東京にオリンピックを呼んだ男

テーマ:
東京にオリンピックを呼んだ男

10月11日(土)夜9時よりフジテレビ系列にて放映です。
ぜひ見て下さいね!

東京にオリンピックを呼んだ男⇒

大沢たかおさんカッコイイですね~♪

常盤貴子さん、楚々として美しい~♪


ちなみにトップページのこの写真の中に、私写り込んでますw
そうとは分からないぐらいピンボケの中ですけどww

このドラマは、最初から映画と間違えるぐらいの規模で撮影されていました。

監督さんも、演出家さんも、助監督さんも、
衣装さんも良いものを作るんだという気概に溢れていました。
撮影当初から、ピリピリしたムードで真剣勝負の連続でした。

今更ですが、私もエキストラとして何度か呼ばれて出ています。
しかし、最初に行ったのが炎天下のロケで、それはそれは大変な思いをしました。
プールサイドでは、硬いコンクリートの観覧席での撮影のために、お尻には痣ができました(笑)
しかも、屋根など無いので日焼けが半端無く、数日経って顔の皮が剥けてきてしまい、エライ目に遭いましたw

ああ、でも別の日の撮影では一応セリフをもらったんですよ。
嬉しかったですね~♪
編集でカットになるかもしれませんが、そうならない事を祈ってます(笑)

とまあ、個人的に色んな思い出の詰まったドラマです。
放送を楽しみにしています♪

そして、皆さんがこのドラマを見て何かを感じてくだされば、これに勝る幸せはありません。


ペタしてね
AD

コメント(6)