まいにちのおと。

駆け出し役者、日々邁進!

■出演中


*NHK Eテレで絶賛放映中!
アニメ「はなかっぱ


(月~金)
朝7:15~7:25 夕5:25~5:35
(土)
朝9:20~9:30


コケヤン役など


*NHK Eテレで絶賛放映中!!

アニメ「ねこねこ日本史


(水)

夕方6:45~

NEW !
テーマ:
本日、ねこねこ日本史、第二十八話の放送です!

徳川吉宗編。
吉宗様、とってもお目めがつぶらで
かわいい猫ちゃんでございます(ФωФ)

ぜひぜひ、ご覧くださいませ!
そして、感想をくださいませ(笑)

よろしくお願いいたします!




ねこねこ日本史の根付けガチャ!
始まってますよー!!

なんと、続々とグッズやらゲームやらが展開されていく模様…。

すごいぞ!
ねこねこ日本史!!
もっとやれ!ください!(笑)
ねこねこ日本史!!

ますます賑わいを見せる、作品ですにゃ(ФωФ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いい意味でも、、悪い意味でも

リセットされていく感覚。

 

真っ新になる。

ドキドキや、不安や、いろんな感情が

一日一日、入り乱れてる。

 

いい傾向かもしれないし

悪い傾向かもしれない。

 

どんなときでも

楽しい匂いのするほうへ。

感覚が、ビビッときたほうへ進む。

 

”よい”と、本能的に感じるものは

私にとって”よい”ものに、あたっていることが多いので。

 

神経、ビシバシ冴えわたらせてこう!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャレンジすることで
見えてくるもの。

一度失敗しても
それも経験として積んでいけば
いつか
スイスイ行けちゃうかもしれない。

経験を蓄える。
経験を積むことで。
引き出しも増えていくものだから。

スイスイ、のために。
いま、
コツコツ。







またもやアメブロアプリが変更になってる??
普段、よくみているブログが表示されなくなってる(´;ω;`)
明日には変わるかな?

そして、一度書いた記事も消えましたん…_:(´ཀ`」 ∠):_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。