しょこりっくらいふ

気まぐれ更新


テーマ:

こんちわ!!

最近アメブロに出没率低めな
どうも正木ですグラサン


7月24日は西の湖マスター
開発クランクカップでした!!





開発 学さんとパチリ照れ




ルアーこんなにも!!

ご協賛、ありがとうございます!






盗撮になってしまいましたが(笑)

開発さんにもご参加いただき

いざ、出船ですお願い




水が悪く、バイトも少ない真顔


いつものストレッチで
小バス釣ってから



最近ハマってるカバー撃ち



アクションさせずに

中層あたりでボーッと



すると



グンッ!



って喰ってくるも

サイズはイマイチガーン



そんなんが続き


アシとカバーでなんとか7本









5本で1020g


前回は、ブログ書いてないけど

5本で860gと


奇跡的なローウェイトを叩き出した
ヘッポコ正木からすれば


ギリ1キロ越えただけで
満足げな表情です(笑)



そして楽しみにしてた

ジャンケン大会!!






今回は豪華ですよーラブ


狙ってたデプスのバッカン



優しい優しいマスターメンバーが
わざと負けてくださり


ゲットすることが出来ました笑い泣き



開発クランクのルアーも
ジャンケンに負けた正木に


ジェントルマン榎本さんが
譲ってくださいました笑い泣き



なんかもう嬉しすぎて
飛び跳ねるとこでしたびっくり


ほんとうにありがとうございます照れ











釣れそうないいカラーおねがい


また西の湖行った時に
巻き倒します!!




参加人数は少なめでしたが
かなり盛り上がる大会でした酔っ払い



選手のみなさん
運営委員会のみなさん
開発 学さん

お疲れ様でした照れ



8月7日のオープン戦は
市村直之プロに
お越しいただく事になりました!!

ぜひ一緒に西の湖で
戦いたかったのですが



この日はあいにく予定が
入っていまして…


あたし参加が出来ません笑い泣き



参加されるみなさん
頑張ってください!



では!



またいつか更新します(笑)


読んでくれて
ありがとうございました照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しょこりっく69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。