名古屋キープキャスト | しょこりっくらいふ

しょこりっくらいふ

気まぐれ更新


みなさん!!


お久しぶりすぎますおねがい

サボり魔キング!マサキングです!笑



ほんとに久しぶりの更新ニコニコ

いやー、サボったわ。笑





最近の正木はですね、






寒い中釣り!!笑









タケノコメバル仕留めてます(笑)






年明けには福袋買ったり(*'∀`*)v

これで3,000円とか安すぎるっ!







そして2月21日、
あたしが1年のイベントで
楽しみにしてる

キープキャスト!!

行ってきましたーラブキラキラ




全然写真撮ってなくて(笑)
載せるものないんだけどさガクリ



とにかく風が強くて!!


とにかく人がすごくて!!


とにかく明るい正木は!!笑


とにかく楽しかったです!!笑




なんか、「とにかく」って文字
ずっと見てると、

こんな日本語あったっけ?

って思い始めたところで、


話を戻します(笑)



今日の収穫は




デデン!


くじ引きしまくってきたニヤリ



今回、そんなに見たいものもなく

とりあえずバンタム触れたし
いろんなブース見れて
満足だったな好おんぷ




女でよかったキャハハ

と、思える場面もあったり(笑)




優しくしていただいた方

ほんとにありがとうございますハート



でも、やっぱ彼氏と来てるからか

彼氏に合わせて釣りしてんでしょ?感が
すごく伝わる場面もあるよね真顔




まぁ仕方ないかニコ

そんなもんだよね(笑)

それだけ、釣り=男のロマン(笑)って
イメージ強いもんね照れ



大会出てるなんて言ったら
ビックリされるもんな笑い泣き


ボートだって1人で乗れるもん真顔



釣りがなかったらしょさんとは
出会えてなかったし


いま思うと釣りがあたしの人生
180度変えてくれたんだねぇ照れ



しょさんとは野池で出会ったなんて



ロマンチックでしかない!!笑








まぁ語っちゃいましたけど


今年のキープキャストも
ほんと楽しかったラブ


西マスメンバー会わなかったなぁびっくり




ナカジーにカラビナおねだりしたら
「番号教えてくれたらええよ!」
って言ってきたので(笑)



心の中で波動拳うっときましたガッツ(笑)



ナカジー写真とサインありがとですにこ




ビンビン!笑




あっ、そういえば
フロッグの色塗り体験して




病気柄フロッグが誕生したので(笑)


今日一緒に行ったT氏、しょさんと一緒に
それぞれ色塗りしたフロッグ縛りで
釣りに行きたいと思いますニヤニヤ



T氏のフロッグが1番
病気柄ってか病んでた(笑)


これ塗ってる最中に
塗料が垂れてくるから
こんな柄になってしまったです滝汗






ガンカレー



安心してください!

ルゥ入ってますよ!!笑



黒すぎて分からん(笑)


でもピリ辛で美味しかったです♪





さー長くなりましたが
こんな感じで今年のキープキャスト
満喫してきましたきらきら!!




また…ネタがあれば
ブログ更新します照れ