いつも以上にそわそわ・・・♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

こんばんは( *´艸`) 

 

 

 

昨日も今日も一日お出かけだった我が家。

 

 

 

昨日は、ショコラには申し訳なかったけど、一日ずっと人間のみの都合でお出かけだったのでお留守番(>人<;)

 

 

 

平日の仕事中のお留守番はちゃんと分かってくれているけど、休日のことはちゃんと分かっているのでお留守番を嫌がります。

 

 

 

そりゃそうだよね、平日頑張ってくれているんだから、休日は一緒にいたいよね(>人<;)

 

 

 

そんな風に思ってくれるショコラの気持ちがとっても嬉しい反面、申し訳なさMAX。涙

 

 

 

平日と一緒のおやつ作戦で休日もサークルに入って貰います。気持ち、おやつ増量で!

 

 

 

そんなこんなで土曜日は結局、家でずっと寝ていたと思うのです。

 

 

 

なので、だいたいこういう時は、私と夫が帰ってくるといつもは私と夫の間を行ったりきたりして、テンション高く過ごすことが多いのですが・・・



 
 
 
この日は、ソファに座った夫のところでショコラもバタンキュー。


 
 
 
多分、ずっと寝ていて体的な元気は余っているはずなのに?


 
 
 
考えられるのは、私たちがお出かけをする前に、「ぼくも行ける・・・?」と一生懸命空気を読み、気を張っていたんじゃないかな、ということ。
 


 
 
(ノД`)・゜・。


 
 
 
日曜日も、そわそわしていたショコラ。


 
 
 
土曜日がお留守番だったから、今日は一緒にいれるのかな?行けるのかな?って考えているんだろうなあっていうのが伝わってきました。


 
 
 
今日は、ショコラの用事だから一緒にお出かけだよ( *´艸`)


 
 
 
一緒にお出かけしても、やっぱりいつもと少し違う!


 
 
 
興奮しているというか、そわそわしているというか、落ち着かないというか。


 
 
 
土曜日、日曜日と用事がたくさんあって私も落ち着かない時間を過ごしたので、


 
 
 
ショコラにも感じとられちゃった感じ。


 
 
 
ワンコには、人間の気持ちがこんなにも伝わるのか、とびっくりです。



{1FFC4E01-CAEB-4C0D-AB4E-78A858FEB999}




 
 
 
ごめんね、ショコラ、今日は一緒にゆっくり休もうね♡^^
 
 
 

コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡ 

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました