まだかな~?♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こんばんは( *´艸`)




大雨の影響で、帰りも遅かったpapa。




疲れて帰ってきて、




癒してくれるのはわたし♡・・・ではなく(笑)




もちろん可愛いショコラです( *´艸`)




夫から今から帰る、と連絡をもらい、




おとうたん帰ってくるって♪とショコラに伝えたら、




えっ?おとうたん、帰ってきたの?!と




玄関までお迎えに行きました^^




その後姿が可愛くって可愛くって( *´艸`)



{6568E54B-F7C8-4E4F-B975-FC2D4FF8937B}


なんでこんなにも健気なのでしょうか。





なんでこんなにも可愛いのでしょうか。





(本当はおとうたんの車の音がしてから教えてあげないといけなかった・・・笑)




そのうち、ねえ、おとうたんまだじゃないの?って顔で見てきました。



{06DE434A-95C3-4C5C-8236-1EF506AEFB47}






か、かわいい・・・♡




ごめんね、ちょっとフライングして伝えちゃった!




なんだかショコたん、トップの毛が潰れて違う子みたいだね♡笑




ママが結ぶの下手だからだよ~( ;∀;)




でも、どんなショコラも可愛いよ♡





{7CDEBAE5-6C6C-4DDD-9713-FF924743D3F8}






少し帰りが遅いとわかるのかな。




やっぱり、いつもより少しだけそわそわ。




このあと、仕事で疲れて帰ってきたpapaを盛大に癒したのでした♪




地震、大雨・・




大きな地震を乗り越え、一生懸命、野菜を育てている熊本の農家。




この大雨で育てていたピーマンが全て泥水で浸かってしまい、売り物にならなくなった、と。。




とっても美味しそうなピーマンが泥まみれに。





テレビに出ていた方の表情が忘れられません。。





どうか、これ以上、被害が大きくなりませんように。。



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村